Grand Theft Auto: San Andreas

販売元:Rockstar Games

最終アップデート日:2023年6月29日

iOS
価格:1,000円
Android
価格:780円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

故郷ロスサントスに帰ってきても……やっぱり破天荒に大暴れ!

自由度の高さでお馴染みの、GTAシリーズ5作目『Grand Theft Auto:San Andreas』の移植版アプリです。

母の死をきっかけに、ロスサントスに戻って来た主人公カールでしたが……カーチェイスやギャングとの抗争などやりたい放題!

良い点
  • 自由度の高いオープンワールド。GTAのシリーズ5作目
  • 車やバイクはもちろんのこと……何と戦闘機にも乗れる!
  • 暴力的なアクションが満載。ストレス発散になる爽快感

▲広大なロスサントスの街を、縦横無尽に駆け回れる。

▲帰郷した早々に、警官から殺人容疑で捕縛される。何てメチャクチャな人生なんだ……。

▲操作システムやアナログ感度を、細かく設定できる。

このアプリの遊び方

基本的には、ミッションをこなしていけばストーリーが進行していきます。サンアンドレアス州ロスサントスで巻き起こる、クレイジーな物語が満喫できるでしょう。

ちなみに、ミッションをこなさずに寄り道することも可能。配達やレースなどのサブミッションも様々あるので、色んな場所を探索してみるのもなかなか面白いですよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Grand Theft Auto: San Andreas

販売元:Rockstar Games

最終アップデート日:2023年6月29日

iOS
価格:1,000円
Android
価格:780円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (13

橋本

6年前

5

グラセフめっちゃ好きなので買っちゃいました!操作も意外と簡単でめっちゃ楽しいので入れてみてください!

5

楽しすぎて完全クリアしました。

このゲームは完全クリアしても楽しいですね。

Car Mod(改造車ではないPC版にあるようなMod)が最高です。Modによっては重いですね。
※普通にModは導入出来ないです。

ニコラス

7年前

4

PSPのグランドセフトオート(GTA)をそのまま移植したゲームです。操作はiPhoneに最適化されているので操作性がとても良いです。また、iPhoneに最適化されているだけあってとてもサクサクしています。チートが使えないのが残念ですが、そこは我慢です。

takuma

7年前

5

大好きで、買ってしまいました!チートないのが、ショックですがスマホの中では存分に楽しむことができます。オススメですね笑
後、すぐ充電が無くなるのが痛いですw
ですが、楽しいし面白いのでこれからもやります?

ミー魔王

7年前

5

アプリ版のグランドセフトオートの中では1番自由度が高いです!
色んなことができます!車や武器もおおくストーリーもしっかりしています!
また今作はガールフレンドなども作ることができます!
このゲームをどうやって楽しむかはあなた次第です!!

$?{}\|

7年前

4

オープンワールドのクライムアクションゲームで、ギャングの一員として様々なミッションやミニゲームが楽しめるアプリです!

街の車を盗もうが、歩行者に喧嘩をふっかけようが、警察署に乗り込もうが自由自在ですよ〜

室長たそ

7年前

5

GTAⅢがiOS初配信された時誰もが思った「さすがにSAは無理だよな...」そして月は流れて、こいつ、そうSAが配信された。ホットコーヒーげふんげふんは当然ありませんが、国内PS2版より大幅に規制が省かれ誰もが認める「神ゲー」です。個人的にはiPad系でのプレイをおすすめしまふ。

Ayu

7年前

5

本当に面白い!!
ストリーを進めてもよし、町を車でドライブしてもよし、など自由度が凄くたかいので飽きません!ストーリーもちゃんと作られているので凄くいいと思います!
ぜひ迷っている人は入れてみて下さい!!
本当に面白いよ!!!

ja

7年前

5

とにかく自由度が高い!
ストーリーも楽しめるし、適当にドライブしたりしてても楽しい!まさかスマホでGTAができるとは思いませんでした。オススメです!

ビビ

8年前

3

グランドセフトオートがスマホで楽しめて最高です。グラフィックもシステムも良いですし、やり込み要素も多く、グラセフファンはもちろん、初めてグランドセフトオートを遊ぶ人でも、とても楽しめる出来だと思います。

Rockstar Games のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });