1500円

激Jパチスロ 巨人の星 猛虎花形

開発:
容量:
1.4G
3.30

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

Spiky×巨人の星の強力タッグ!「巨人の星 猛虎花形」が実機アプリに

原作の世界観を忠実に表現することで有名なSpikyと巨人の星が強力なタッグを組んで生まれた「巨人の星 猛虎花形」。そんな筐体が早くも実機アプリとして登場しました。滞在モード、解除ゲーム数、現在いくつストックしているか、という内部状態を掴むことができますので、実機を遊び倒したことがある方でも間違いなく楽しめる内容に仕上がっています。

設定1~6まで自由に選んでプレイできるだけでなく、打ってみるまで設定が分からない設定?でプレイすることが可能。ホールと同じ状況で設定看破に挑戦できるので看破能力に自信がある方は挑んでみてください。設定6と確信して打つことができるのはなかなか味わうことができない貴重な体験。寝る間も惜しんでぶん回してください。

面白い要素はまだまだあります。 開眼CHANCEや猛虎RUSHなど好きな画面からスタートすること可能。いきなりテンションMAXの状態で打ち出すことができるので、通常時を回したくないorそんな暇はない方におすすめのモードです。設定6で大量上乗せして万枚という名のホームランをかっ飛ばしてください!

このアプリの遊び方

本アプリの魅力は大きく分けて2つ。1つは設定を自由にいじる事ができる点。そして、実機の演出をスマホでじっくりと楽しめる点です。貴方に是非とも挑戦していただきたいのが、低設定での事故を起こす事。ホールではそうざらに高設定が空いている事はほとんどありません。どうせ低設定しか置いていないのなら、低設定でも爆発するんだ!ってとこを証明してみてください。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2013年12月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

remix

3年前

4

アツさがすぐに体験できる機能がついています。
 私もホールに遊べに行けない時にはこれで遊んでいます。
実際のホールでは思いっきり楽しむことができなかったので、これはとても助かっています。
ホールではいきなり楽しむことができない開眼チャンスや猛虎ラッシュを楽しむことができるのがもっとも良い事だと思いますね。最近の台は通常時をいっぱい回さないといけないというイメージがあるのでこの機能はとても嬉しいですね。私も色々な演出をみたい時にはよくやっています。アツさがすぐに体験できるのでイイですよ、この機能。
その他にも設定が自由に選べるといった機能ももちろんあります。6を打ちたい方には重宝する機能ですね。
ホールで全然楽しめなかったという方にはとてもオススメできると思いますよ。

赤音

3年前

4

昭和の名作です
実際のストーリー自体は知らないのですが何故か登場人物は知っていたりするのでびっくりです。

当たり前ですが昭和な雰囲気なのにマシン自体は今っぽい感じなので意外とハマるかも。バクハツしてくれると素直に嬉しいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

株式会社ドラス のアプリ