ドラゴンギャル~修羅の野望~

販売元:SNK CORPORATION

最終アップデート日:2013年7月11日

iOS
価格:650円
Android
価格:650円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月10日

ドラゴンギャルの目押し練習にも演出を効率良く楽しみたい方にも

パチスロ「ドラゴンギャル~修羅の野望~」がアプリで登場。パチンコ店での興奮を家でも公園でも電車の中でも味わおう。最初にダウンロードすればあとはお金を投入することなくいくらでも遊び続けることができます。

自分で毎回回して止めるという操作をしなくても自動でゲームが進んでいく便利なオートプレイ機能を備えています。リーチやボーナスが発生するまで自分の手で回し続けるのが面倒という方には、手軽に迫力の演出が楽しめるので原理です。目押しの練習をしたい方にもリールの回転速度を変更できるので、いろいろな速度で練習ができて実機でプレイするときにも役に立つでしょう。

「闘BONUS」や「天RUSH」、「ドラゴンラッシュ」など興奮の演出は画面を拡大してなかなか見られない演出なども楽しんでみて下さいね。

良い点
  • ドラゴンギャルの興奮をいつでもとこでも楽しめる
  • 回転速度を変更して目押しの練習に
  • オートプレイでなかなか見られない演出も効率よく楽しむ事ができる

こんな人におすすめ

最後まで演出を見れそうになったのにあと一歩のところで…という悲しいくも悔しい経験をした大勢の猛者達。どうしても最後の快感を味わいたかったけれど道が閉ざされてしまったという悲しい子羊たちは、なけなしのお金でこのアプリをダウンロードして楽しみましょう。このアプリならば何度でも何度でも挑戦することができ、お金も時間も気にすることなく遊ぶことができます。悔しさはこのアプリで晴らしましょう。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ドラゴンギャル~修羅の野望~

販売元:SNK CORPORATION

最終アップデート日:2013年7月11日

iOS
価格:650円
Android
価格:650円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

料理長

9年前

4

パチンコ好きにオススメ
このパチスロアプリは、僕が今までやってきたたくさんのパチスロアプリの中でもかなり上位にランクインするぐらいいいアプリです。なかなかパチスロ店にいけないという方やたくさんのお金かけるのはのはチョット・・・っていう人には特にオススメです。このアプリは無料配信ではないですが、買ってもその金額に見合う価値があるアプリだとおもいます。
このアプリにはさまざまなモードがあり長く楽しめるアプリだと思います。画面に出てくるキャラクターもアプリのタイトルに「ギャル」と入っているだけあって、とてもかわいくて楽しめます。アシスト機能やオートプレイ機能も付いており、パチスロ初心者の方でもお店に行く前にこのアプリで練習してみてはいかがでしょうか。

はなやん

9年前

4

パチスロアプリが実機と同じ
人気の実機パチスロドラゴンギャルが携帯用のアプリで登場しました。パチスロは、人気がなくなるとすぐに店から撤去されてしまいますが、アプリであればいつでもどこでも手軽に遊ぶことができますよ。

このアプリは、自動でゲームが進んでいくオート機能が備わっていますので実機と同じ演出が好きな人でも十分に楽しむことが出来るのです。また、その他にもリールの速度変更が可能であり、初心者の目押しトレーニングにも使うことが出来るので、誰もが楽しむことが出来るアプリに仕上がっていますよ。

SNK CORPORATION のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });