360円

金沢将棋レベル100

開発:
容量:
21M
3.35

2件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

レベルに合わせてどんどん強くなれるかもしれません

タイトルの「レベル100」は文字通り10段階の強さを表わしています。100段階、すべて対局するもよし、段階ごとに違う戦法が用意されているので、それらを研究するもよしと一人で遊んでもかなり練習になるアプリです。コンピュータと対局し勝利することでもらえるメダルを集めると、使える盤や駒が増えていくのでコレクションとしての楽しみもあるかもしれません。もちろん友人と楽しむこともできます。1台のスマホに2人で向き合う基本的な対局から、ネットワーク対局にも対応しているので友人から知らない誰かとの腕試しにも使えます。また棋譜をメールで送信なんていう機能はデジタルならではの便利機能ですね。レベル100を超えてしまった人には、有料サービスでレベル200も待っていますよ。

こんな人におすすめ

将棋が好きな方、お待たせしました。本作で貴方の前に立ちはだかるのは類まれな将棋の才能を与えられたCPUたち。レベルに合わせてどんどん読みが深くなっていくので、どこまで勝ち続ける事ができるかに挑戦してみてください。将棋初心者から将棋上級者の方まで楽しめる将棋ゲームです。CPUがフリーズするような強力な一手を編み出してみてください。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.1.2  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

自分のレベルに合わせて将棋ができる
日本の伝統ゲームである将棋のアプリです。名前の通り100段階のレベルのCPUと戦うことができます。それぞれのレベルごとに仕掛けてくる戦法が違うので、色々な局面を楽しめるのが特徴となっています。
レベルが高くなればなるほど、CPUの強さも上がりますが自分自身も強くなっていくのを実感できるのは嬉しいと感じました。レベル100を越えてしまったので、課金をしてレベル200までがんばってみたいと思っています。

チーカマ

3年前

5

強くなっていくのを感じる
100段階のレベル設定ができるので、初心者の私でも楽しめるアプリです。徐々にレベルを上げていく事によって自分の棋力が上がり、強くなっていくのを感じることができます。

初心者の方も強豪の方も楽しめるアプリだと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

UNBALANCE Corporation のアプリ