金沢将棋レベル100

販売元:UNBALANCE Corporation

最終アップデート日:2018年8月2日

iOS
価格:480円
Android
価格:480円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

レベルに合わせてどんどん強くなれるかもしれません

タイトルの「レベル100」は文字通り10段階の強さを表わしています。100段階、すべて対局するもよし、段階ごとに違う戦法が用意されているので、それらを研究するもよしと一人で遊んでもかなり練習になるアプリです。コンピュータと対局し勝利することでもらえるメダルを集めると、使える盤や駒が増えていくのでコレクションとしての楽しみもあるかもしれません。もちろん友人と楽しむこともできます。1台のスマホに2人で向き合う基本的な対局から、ネットワーク対局にも対応しているので友人から知らない誰かとの腕試しにも使えます。また棋譜をメールで送信なんていう機能はデジタルならではの便利機能ですね。レベル100を超えてしまった人には、有料サービスでレベル200も待っていますよ。

こんな人におすすめ

将棋が好きな方、お待たせしました。本作で貴方の前に立ちはだかるのは類まれな将棋の才能を与えられたCPUたち。レベルに合わせてどんどん読みが深くなっていくので、どこまで勝ち続ける事ができるかに挑戦してみてください。将棋初心者から将棋上級者の方まで楽しめる将棋ゲームです。CPUがフリーズするような強力な一手を編み出してみてください。

ボードゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ボードゲームアプリおすすめランキング! スマホで無料
【2024年】ボードゲームアプリおすすめランキング! スマホで無料

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

金沢将棋レベル100

販売元:UNBALANCE Corporation

最終アップデート日:2018年8月2日

iOS
価格:480円
Android
価格:480円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

4

自分のレベルに合わせて将棋ができる
日本の伝統ゲームである将棋のアプリです。名前の通り100段階のレベルのCPUと戦うことができます。それぞれのレベルごとに仕掛けてくる戦法が違うので、色々な局面を楽しめるのが特徴となっています。
レベルが高くなればなるほど、CPUの強さも上がりますが自分自身も強くなっていくのを実感できるのは嬉しいと感じました。レベル100を越えてしまったので、課金をしてレベル200までがんばってみたいと思っています。

チーカマ

9年前

5

強くなっていくのを感じる
100段階のレベル設定ができるので、初心者の私でも楽しめるアプリです。徐々にレベルを上げていく事によって自分の棋力が上がり、強くなっていくのを感じることができます。

初心者の方も強豪の方も楽しめるアプリだと思います。

Kyamo

11年前

4

100段階のレベルで実力をつけて楽しめるお買い得アプリ!
使いやすい将棋アプリを探していたところ、250円→85円という低価格だったので購入してみました。
第一印象は、非常に使いやすい!ということ。盤が小さくても自動でズームしてくれるので押しやすいですし(設定で変更可能)、画質も美麗です。1手1手読み上げてくれるのも本格的でやる気が出ます。
100レベルあるため、徐々に実力を付けることも可能です。自分は、100レベル中のどこが壁になるかで、自分のレベルを把握する目印にしています。
とはいえ100レベルクリアするにも結構な時間を要しますし、85円なら十分遊べるお買い得アプリだと思います!!

UNBALANCE Corporation のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });