Can You Escape 2

販売元:MobiGrow

最終アップデート日:2023年10月25日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

Can You Escape 2

販売元:MobiGrow

最終アップデート日:2023年10月25日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (2

リブ坊

9年前

4

1つで2度美味しい
このゲームがただの脱出ゲームと違うのは、ミニゲームもクリアしなければいけないところです。かなり難易度の高いパズルとかも出てくるんで、一筋縄ではいきませんね。
私は娘とやってるんですけど、鍵探しは私、ゲームは娘と役割分担してすすめてます。協力しながらやるのも面白いですよ。もちろん1人でクリアするのも達成感があっていいと思います。
レベルが上がってくると、かなり手ごわくなります。難しいほどクリアした時に爽快な気分を味わえます。

4

程よい脱出ゲーム
クラスメイトの子からすすめられて、やってみました。最初はリアルな画像だったからちょっと怖いな~、と考えてたんですがそっち系のゲームじゃないので一安心(笑)。

私は、脱出ゲームはあまりしないタイプなんですけど、そんな私でも結構サクサク進めました!もちろん、そんなポンポン謎解きができるわけじゃないんですけど、その都度ちょっと気をつけながら考えたら、「あ~なるほど。」って感じで謎解きできました。この時の感覚はすごい快感ですよ~(笑)。そんなに難しくありません。プレイ時間もちょうど良い感じなので暇つぶしに最適です。よく電車に乗っている人たちにはいい時間つぶしになるんじゃないでしょうか?でも…途中でよくフリーズするのが嫌かな。そういう意味で★四つです。やって損はないですよ。