LINE パズルボブル

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2018年2月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年12月22日

元祖バブル系パズル。『パズルボブル』がパワーアップしてLINEゲームに

バブル系パズルの元祖『パズルボブル』が、LINEゲームになって登場しました。

バブルを飛ばして同じ色を繋げる、基本的な遊び方はそのまま。友達と連携できるなど、LINEならではの要素を引っさげてパワーアップしていますよ。

良い点
  • 世界観そのまま。『パズルボブル』が基本無料で遊べる
  • 自分だけのパークを彩る新モード「ミニルンパーク」
  • 友達と対戦したり協力したり、LINEならではの要素も

▲もはやおなじみバブルパズル。反射を上手く使ってスキマを狙おう。

▲ステージ数はなんと1000以上。ゲームを進めるとパークを作れるようになり、かなりの大ボリューム。

▲友だちを招待するとお楽しみと特典がいっぱい。LINEですぐに招待できる。

この機能が凄い

LINEの友達とスコアを競い合う事ができる本作。同色のバブルを3つ揃えると消す事ができるという単純なルールですが、ハイスコアを狙おうと思うと一瞬のミスも許されないシビアなゲームへと早変わりします。特殊なバブルを利用して大量のバブルを一度に消すという荒業を駆使しないと、いつまで経っても順位が下のまま。何度も練習してハイスコアが出せるように特訓しましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LINE パズルボブル

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2018年2月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

ボムゾー

5年前

5

同じ色のパズルをつなげて消していくゲーム。
ずっと前から愛され続けているゲームです。
ステージを進めるごとに一筋縄ではクリアできなくなりますが
クリアできた時の気持ち良さが半端ないです。

5

LINEのロングセールバブル
バブルゲームが好きなら、パズルボブルを
プレイしないとはモッタイナイ!
プッチンブッチンはじけるバブルの
気持ち良さはたまらナイ。キャラクターも可愛いので癒される。

nanaco

8年前

4

バブルを打ち出して同じ色を3つそろえて消していくというシンプルなゲームで単純ながら奥が深くてハマります。

Phil=T

8年前

4

懐かしいあのパズルボブルがLINEのゲームアプリになって登場です。
バブルと呼ばれる玉をうまく狙って飛ばして同じ色のバブルを3つ以上揃えて消していくだけというシンプルなゲームです。
操作も簡単でステージ数も多く、けっこうハマります。

COSMONAUT

8年前

4

昔から人気のパズルボブルが遂にラインゲームに登場です。操作は簡単で、3つのバブル(泡)を消すだけという単純だけど、とても奥深いのが特徴です。新たにシューティングゲームの要素も入っているので、昔からのファンも新たな一面を楽しめるはずです。

Kobayashi_0721

8年前

4

同じ色の玉を3個以上消すという簡単なルールですが、消し方を工夫すればたくさん得点を得ることができるので、高得点を目指すためのやり込み要素もあって、とてもおもしろいです。

3

バブルを飛ばして弾け消し去るパズルゲームです。バブルが弾けるのは気分爽快です。ストレスが溜まっているときに遊ぶと、バブルと一緒に何もかもが吹き飛んでしまいそうになります。ゴジラのようなキャラクターが、またなんとも可愛らしい動きを見せてくれます。つぼなのが、意外に頭を使うことです。ただストレスを発散できるだけでなく、ちょっとした頭の体操にもなります。

ふれあ

9年前

3

カエルのような、芋虫のような、恐竜のようなキャラを操って、空中に浮かんでいるバブルをぶつけて遊ぶパズルゲームです。バブルが弾ける瞬間は気分いいです。子供の頃に遊んだ、シャボン玉を思い出します。ステージは300以上もあるので、ちょっとやそっとじゃ飽きたりしません。進めば進むほど難しくなってきて、これでもか、というくらい夢中になってしまいます。

卜部

9年前

5

ステージ多くて長く遊べそう
バブルシューターの元祖と聞いて即インストール。シンプルなゲームで短時間で遊べるし最高!

まだ十数ステージしかやってないけど、先がまだまだありそうなほどのボリュームだし遊び甲斐がある。ただ遊ぶ回数を表示したハートの回復時間が思ったより長い感じがする。まぁ無料で提供されてるものなので、気長にクリアしていこうと思う。

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });