無料

ウルトラマンなんて怖くない!怪獣大逆襲 無料育成放置ゲーム

開発:
3.24

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

目指すは地球の侵略!ウルトラ怪獣の能力を駆使する戦略系放置ゲーム登場

主役はウルトラ怪獣。目指すは地球侵略!
今回のあなたが操作するのはウルトラマン・・・ではなくウルトラ怪獣たちです。いつもやられているウルトラ怪獣となって地球侵略を目指しましょう!

このゲームの良さはなんといっても超簡単操作。好きな怪獣を3体選んで「侵略」ボタンを押すだけ。放置ゲームとなっていますので、あとは自動で怪獣たちが戦ってくれます。なので時間がない学生さんやサラリーマンの方など、ちょっとした休憩中に進めることが出来るので気が楽にプレイが出来ます。

超簡単だけど、ただタップして物語を進めていくゲームではないのでゲーム好きの方も安心してください。侵略する基地の特徴に合わせて連れていく怪獣を決めるので頭脳も必要となる戦略系放置ゲームとなっています。
子供の頃見た懐かしい大好きだった怪獣たちを操作できるので大人の方はもちろん、ウルトラマンが大好きな子供の方まで幅広い年齢層に好かれる内容となっています。

こんな人におすすめ

子供の頃に、のどのあたりを叩きながら声を出しバルタン星人のマネをした方もいるのではないでしょうか。シリーズの主役であるウルトラマンではなく、あえてウルトラ怪獣に視点を当てて作られた当アプリは、ウルトラマンの怪獣達に親しみを感じるあなたにぴったりです。いつもはやられるだけだった怪獣の下剋上を体験しましょう。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.2  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

料理長

3年前

4

まったり遊べる
世界を救うヒーローではなくて、世界征服する側が主役になる作品が増えているようだ。
鷹の爪団なんかが良い例だろう。
これはウルトラマン…ではなくて、怪獣たちの物語。ユーザーは怪獣たちをマネジメントして、じわじわと侵略させる。指令を出すだけであとは勝手に怪獣が侵略してくれるので空き時間に楽しめるのが良い。いわゆる「放置ゲー」というジャンルになるだろう。
やることといえば指令を出すだけなので爽快感はないが、ゲームが苦手な人でも楽しめるというのは大きいと思う。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

GMO GameCenter のアプリ