340円

Block Ops II

開発:
3.19

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

リアルすぎると酔う。ゆるく楽しみたい人向けシューティングゲーム

Call of DutyシリーズのBlack Ops Ⅱをブロックで再現したFPSゲーム。最近のリアルすぎる描写は生々しくて嫌という方はこちらのゆるい感じがうまくハマるかもしれません。

色々なステージに色々な武器が用意されているので、ゲーム内容的には本家に見劣りするものではありませんが、全体的に漂うゆるさから、決して緊張感を感じることなく楽しむことができるでしょう。
シングルプレイヤーモードで一人遊びもいいですが、ある程度操作になれた後は、マルチプレイヤーモードで世界中の人と一緒にプレイしてみるとより楽しめるのではないでしょうか?
お気に入りの武器や戦法を見つけて、みんなでわいわい楽しんでください。

類似アプリとの違い

シューティングゲームなのにブロックで構成された世界という、いい意味で現実らしさが無く「おもちゃの世界、ゲームの世界」といった感覚があるので、誰でも気軽に遊べます。ブロックで構成されたゲームとしてMinecraftが大ヒットしましたが、それに近い見た目をしていて気軽にシューティングアクションを楽しむことができますよ。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:2.0  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2014年2月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ポチ

3年前

3

ゆるシューティング
最近のシューティングゲームって、かなりリアルで酔う人多くないですか?私は特に、もう若くない年齢なので、酔ってしまうことが多くあります。若い子向けにはそういったゲームが人気があるようですが、歳をとると目がついていきません。このアプリは、そいうところを抑えてゲーム性を高めています。ブロックで構成されているので、過激な描写がありません。武器もいろんな種類が用意されているので、飽きることなく楽しめます。通常は一人で行うシングルプレイヤーモードなのですが、世界中の人とプレイできるマルチプレイヤーモードというのがあります。娘とよくこのモードでプレイするのですが、ゲームを通して、結構コミュニケーションが取れるので、親子関係も良好です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています