Androidアプリ「コンストラクション シミュレーター 2014」のアイコン

100円

コンストラクション シミュレーター 2014

開発:
astragon Entertainment GmbH
容量:
19M
3.30

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

童心に戻って工事用車両を思うがままに振り回しちゃってください

工事用車両を思い通りに操って、家やビルなどいろいろな建物を作って楽しみませんか?
今までの街づくりシミュレーションゲームは、お金を使ってただ開発を進めていくだけのものでしたが、より現場にフィーチャーしていることが特徴です。大きな建物を作りあげる工程を通して、工事の面白さを体験してみましょう。

さまざまな工事用車両を動かすのは普通の車を動かすのとはまた違った快感があります。ただ走り回るだけなく、クレーンやアームを動かして、荷降ろしをしたり土を盛ったり出来ます。

子供のころに工事用車両に心躍らせたこともあったのではないでしょうか?そういった気持ちを存分に満足させてくれるゲームと言えるでしょう。与えられたミッションをクリアして、街を発展させていってください。

類似アプリの違い

都市開発シミュレーションゲームというジャンルではありますが、プレイして数分で「いつもと違うぞ」というのを感じ取れるはず。超大型の工事用車両を操って現場に急行したり、荷降ろしや土を盛るなどの地道な作業をこなしたりして、街を少しずつ発展させていきましょう。パワフルな工事用車両を手足のように操る事ができる本作をお楽しみください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:端末により異なります  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2013年12月11日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

よしりん

4年前

4

最近の人気のアプリの紹介
童心に戻って工事用の車両を思うがままに振り回すことができるストレス解消のようなアプリになります。現場のお仕事にフィーチャーしたまちづくりシュミレーションゲームということで、憧れだったあの大型車両でさえも動かすことができます。さらに実際に建物が建ったときの快感も同時に味わうことができるので経営者の立場になって真剣に考えさせられるゲームにもなっています。

☆NOZOMI☆

4年前

4

マニアックなゲーム
マニアック、これぞ大人の砂遊びです。このゲームは、建設工事シミュレーターゲームで、さまざまな機械を操作してものを作り上げていきます。ショベルカーを体験しているような気分になってきます。難しいのにおもしろいです。

astragon Entertainment GmbH のアプリ