99円

Cut the Rope GOLD

開発:
容量:
43M
3.30

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

繋いで、落として、浮かして、飛ばして。キャンディへの道のりは果てしない

複数のロープに繋がれたキャンディ。うまくロープを切って、口を開けて待つ怪獣まで運んであげる物理演算を利用したアクションパズルです。

時には振り子のように動かしたり、泡に入れてぷかぷか浮かばせたり、様々な仕掛けがステージに組み込まれています。悩みぬいて、仕掛けがうまく繋がったときの達成感はたまりません。

制限時間などがなく、マイペースにじっくり遊べるのも嬉しいポイントです。

アプリ内課金で出来ること

基本的に本アプリは、はじめのステージから順番に解いていきますが、いきなり最後のステージに取り組みたいという上級者の方に向けて課金機能が付いています。これでコツコツと問題を解いていかなくても、いきなり難しい問題にチャレンジできます。

最初の数問を解いてこれでは満足できないと感じたなら、課金を考えてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:端末により異なります  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2017年6月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

KONOMI♪

4年前

4

かわいいキャラクターに夢中
キャンディーが付いたロープを切ってキャンディーを落とし、キャラクターに食べさせてあげるゲームです。操作は簡単なのでひまつぶしや何かに没頭したいときに利用しています。寝ているキャラクターにキャンディーを落としてあげると起きて喜んで食べてくれるのでその姿にときめいています。続けるうちにキャラクターに愛着が湧いてきます。最初は簡単にクリアできるのですが、だんだん障害物が増えてきたりして難しくなります。なので当分飽きることなく楽しめそうです。

4

レベルが増えるカエルのゲーム
世界中で人気と聞いたのでダウンロードしてみました。一瞬子供とくに小学生向けなのかと思ったら、意外とはまって高校の休み時間とか電車の待ち時間に最高です。難しいパズル系のゲームは苦手なので、ただ単にカエルのキャラクターom nomにキャンディーをあげるだけというルールが簡単で面白いです。物理の原理を使ったゲームらしいので頭にはいいのかなあと。途中でいろいろな障害物が出てきて徐々に難しくなっていく、それがはまるポイントなのかもしれません。ステージも結構あってまだ全クリはしてないのに、これからもどんどん増えていくらしいので楽しみです。

それにカエルのキャラクターも意外と可愛くて、ステージクリアしたときのカエルの顔は必見で癒されます。

ZeptoLab のアプリ