Androidアプリ「稲垣潤一アラーム【目覚まし時計】【カメラ】」のアイコン

540円

稲垣潤一アラーム【目覚まし時計】【カメラ】

開発:
RRJ Inc.
容量:
25M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

稲垣潤一のドラムで起きられるアプリ!一緒に写真撮影もできるんです

名曲「クリスマスキャロルの頃には」で知られる稲垣潤一のファンアプリです。歌手としてのイメージが強いかもしれませんが、ドラムの腕前も一流で、GTチームの監督でもあるのです。本アプリはそんな稲垣潤一の叩いたドラム音と、GTレースの生音で目覚めることが出来るアプリです。

時刻をセットしてドラム・GTのどちらを選択します。セットした時刻になればドラム音・GTレースの音が流れ、あなたを起こしてくれます。また、アラームが鳴っている時に「起きる」をタップすれば、実際にドラムを叩く稲垣潤一、GTチームを指揮する稲垣潤一の動画を堪能することが出来ます。
稲垣潤一と一緒に写真撮影出来るモードも搭載されています。カメラを起動して撮影すると、撮影した写真に稲垣潤一が浮かび上がります。様々なポーズがランダムで登場するのが面白いですね。

稲垣潤一ファンにはたまらないアプリに仕上がっています。さぁ、あなたも稲垣潤一の魅力をご堪能ください。

こんな人におすすめ

朝イチから一気にハイテンションで突っ走りたいというあなたにおすすめするのがこちらのアプリ。なんといっても目覚ましに使うにはうるさすぎないかと思うほどの大音量ドラム音であなたの目覚めをサポート。ちょっとした音じゃ起きられないという方には、激しいドラムのリズムに乗ってシャッキリと朝を迎えてみてはいかがでしょうか?

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年2月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ko-1

6年前

4

稲垣潤一ファン必携アプリ
稲垣潤一のファンならぜひとも使いたいアプリ。稲垣潤一が叩くドラムの音で目が覚める朝は、いつもとちょっと違うような…。カメラを起動すれば、いろんなポーズの稲垣潤一と一緒に写真を撮れる。一緒に撮った写真を会社の後輩に見せたら、「誰ですか?」と言われた。ジェネレーションギャップってこわいな。

RRJ Inc. のアプリ