• TOP
  • マンガ読破!全巻無料の漫画アプリ

マンガ読破!全巻無料の漫画アプリ

販売元:Homepage System, Inc.

最終アップデート日:2015年6月11日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

マンガ読破!全巻無料の漫画アプリ

販売元:Homepage System, Inc.

最終アップデート日:2015年6月11日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (5

elegant pig

6年前

3

全巻無料で読めるマンガアプリ!広告が表示されるっていうだけで、会員登録なども必要ありません。ただ残念なのが、有名作品になるとチケット(有料)が必要・・・。インディーズ作品を読み漁りたいっていう人におすすめです!

Thetis

8年前

5

これは冒頭の数ページなど1巻のみ無料などの課金前提の漫画アプリじゃないです!!「マンガ読破!」読んで字のごとく読破できます!(笑)1巻から最終巻までそろってるものもあるので、いらないこと考えず、世界に浸れますね!もっと更新頻度が上がって新しいマンガが増えたらもっと嬉しいな・・・

makoto

8年前

3

暇つぶしの王道はやっぱり漫画でしょ!完全無料で多数の漫画が全巻読めるありがたいアプリです。面白い漫画を探してる人にもおススメです^^

赤音

9年前

3

マンガ読破!完全無料の漫画アプリ
暇つぶしに何か手軽でお金のかからないアプリを探していたら、このアプリを見つけた、タダで漫画読めるとかイマドキあるわけないと思っていたけれど、なんとなくアプリをダンウンロードして試しに見てみたら、ホントに最初から最後までタダで見ることができて驚いた、今では暇なときが出来るとずっと読んでいる状態で、話しが長いものとかだとそれなりに時間も潰せるから便利だと思う、でも1つ良くなってほしいところは、今時の漫画も読みたいと思う。

よしりん

9年前

4

ワクワクする
無料で一気に読めるのはありがたい。

少しマニアックな漫画もあるし、懐かしい漫画もあったので、嬉しかった。

時間制なのも慣れると全然大丈夫です。



広告も私は全然気にならなかった。



長いくて、買うのは迷っていた作品とか、若い頃に読んでいた作品とかが無料でここまで読めるのはホントに嬉しい

次は何を読もうかなって、ワクワクしてしまう。



暇潰しのつもりで読んでいたら、はまってしまい気がついたら、もうこんな時間ということも少なくありません。

少し絵が古いものもありますが、無料でここまで読めたら全然ありだと思います。

少しくらい広告が邪魔でも我慢できます(笑)

ただ、強いていうなら、もう少しスポーツ系や、恋愛系があったら読みごたえも違うし、アプリを利用する人も増えるのではないかなと思います。