基地略奪バトル

販売元:Jiang Jin

最終アップデート日:2015年4月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月13日

指令官としての才能を発揮し、世界最強の軍隊を作り上げろ!

ボタン1つで簡単に勝てる戦争ゲームとは違い、本作の戦争は兵士を育成したり、基地を強化したり、敵基地をスパイしたりと非常に本格的。基地開発シミュレーションとタワーディフェンスの要素を組み合わせたボリューミーな戦争ゲームです。

あなたを導くのはアンジェリーナ・ジョリー似の勇敢な副官。覚えることが山積みですが、丁寧にナビゲートしてくれるので迷うことはないはず。ゲームの流れとしてはミッションをこなしながら資源を集め、自軍を強化しつつ敵軍を撃破していくというもの。臨場感溢れる戦場と躍動感溢れるキャラのアクションは必見です。

仲良くなったユーザーと同盟を結んだり、気に入らないユーザーを攻めたりできるところはまさに戦争ゲーム。世界一の傭兵部隊に鍛え上げ、世界一を目指してみてください。

良い点
  • 敵基地を攻めたり、逆に防衛したりと、とにかくやれることが豊富
  • 臨場感&躍動感溢れる戦場とキャラのアクションはリアル
  • 育てた軍隊で他のユーザーと戦争。世界一の傭兵部隊を目指そう

このアプリの遊び方

本アプリは、ゲームの初回起動時に自動でゲームサーバーが振り分けられ、今後はそのサーバーで遊んでいくことになります。iOSユーザーはもちろん、同じAndroidユーザー同士でも同サーバーにいない相手とは友達になることができないのでご注意ください。運も実力のうち。実力者揃いのサーバーに振り分けられるか、自分と同じレベルが揃うサーバーに振り分けられるか、最初の運試しを楽しみましょう。

箱庭シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】
箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

基地略奪バトル

販売元:Jiang Jin

最終アップデート日:2015年4月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

マチャアキ

10年前

3

軍隊もの
プレイヤーの国を互いに攻撃して資源を奪い合うというと最近ではクラッシュ・オブ・クランを思い浮かべるけど、このゲームはあれよりも前に出てるみたいです。

こっちはモロに軍隊で戦争モノだから、女の子とか小さい子には向かないかもしれないですね。

面白かったんだけど、おんなじユーザーから何度もしつこく攻撃受けて鬱陶しくなってやめちゃいました。

3

そこそこ遊べる
他のユーザーの国へ侵略して戦う戦争ゲーム。
面白いと思ったゲームには課金する派なので、
このゲームもそこそこ面白いと感じたので課金しようと思ったが、
プレイしているうちにどうにも動きが遅いのが気になった。
それと、たまに日本語の訳が少々おかしいところも気になる。

他の人も書き込んでいるが、課金アイテムの金貨が高すぎる。

ヒロロック

10年前

3

雰囲気はいいんですが
序盤はとてもおもしろいんですが、徐々に課金なしでは厳しくなってきます。

高いレベルで課金で固めている人達から、集中攻撃を受けて資源を奪われます。
同じ人は攻撃できなかったり。レベル差があると攻撃できなかったりしたらいいのになあと思うのですが。

それと、課金の設定料金が高いです。
無課金でゆっくりまったり遊びたいという人にはとてもおすすめはできないゲームです。