田中にタイキック

販売元:shinichiro yamanaka

最終アップデート日:2015年1月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月21日

田中、アウトー!タイキックで日本中からフルボッコが決定です。

日本中の田中さんが涙する、田中さんフルボッコゲーム。田中さんのお尻だけを選んでタイキック。田中さん以外はタイキックしちゃいけません。

ゲームスタートとともにズラリと並ぶお尻。一番人の良さそうな顔の田中さん。画面上の「ける」「けらない」ボタンをタップし、次々と彼にタイキックをお見舞いし続けます。田中さんじゃない人を蹴飛ばすと注意&減点されます。ときどき現れる「金のケツを持つ田中さん」は高得点なんだそうです。制限時間終了とともにドラムロールが鳴り響き、得点が表示されます。ランキングは自己/世界の2通りがありますが、世界ランキングを見ると、全国の田中さんのお尻が心配です。

思わず心の中で「田中、アウトー!」と叫んだ方も多いのではないでしょうか。あの光景が目に浮かびます。で、この田中って誰?

良い点
  • ズラリと並ぶお尻から、田中さんだけを選んでタイキック
  • 「金のケツを持つ田中」は高得点
  • ドラムロールとともに得点&結果発表

こんな人におすすめ

田中さんのお尻だけをうまくタイキックするこのゲーム。ハイスコアを狙うためにはもちろん田中さんだけをキックすることが必要ですが、別の楽しみとして田中さんじゃないキャラクターをキックしてみるのもハマるかも。顔を青くする田中さんとは違い、真っ赤な顔で恍惚の表情を浮かべます。ハイスコア狙いとは別次元の楽しみですが、30秒間めった打ちでハァハァしてる顔を拝み続けるのもいいかも。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

田中にタイキック

販売元:shinichiro yamanaka

最終アップデート日:2015年1月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

くらうん

9年前

4

楽しい田中にタイキック
後ろ向きに整列している人の中で、田中だけを選んでタイキックで蹴っていくという単純なゲームです。
制限時間内にタップして田中だけをどれだけ蹴ることが出来るかを競います。
銀色のお尻の田中は得点が高く、金色のお尻の田中はもっと高得点です。
最初は単純だしすぐに飽きてしまうだろうと思ったのですが、やってみるとその単純さに笑えますし、なぜかヤミツキになってしまいました。
瞬時に田中を見分ける瞬発力と判断力が必要です。ずっと画面の田中を見ていると目が変になってきますが、見事田中だけを蹴る事ができたら達成感を得られます。
普段は小説を読む事が多いのですが、気分転換したい時なんかは田中を蹴りまくって遊んでいます。
私のお気に入りのアプリゲームです。

shinichiro yamanaka のアプリ