2次元娘パズル

販売元:Businessdeco Co.,Ltd.

最終アップデート日:2012年3月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月27日

可愛い女の子の壁紙をあげよう。でも、残念。ただじゃないんだ

「可愛い女の子の画像が貰える」と聞けば飛びつかずにはいられない…それが悲しい男の性です。スライドパズルをクリアしなければならないという条件がありますが、障害が大きければ大きいほど燃える、いえ、萌えるというもの。萌え萌えな2次元キャラのために死にもの狂いでクリアしましょう。

ルールは簡単。バラバラになったパネルをスライドして、元通りの絵になるように完成させてください。パズルステージは全部で9つ。後半のパズルになるほど難易度が上がっていき、4×4、5×5というように難しくなっていきます。その代わり、ご褒美の美少女壁紙もどんどん可愛くなっていくので頑張りましょう。全部で9枚の美少女壁紙をGETしてやった時のハーレム感は堪りません。

時間制限もないので、まったりプレイする事ができるのはいいですね。あーんなところやこーんなところのパズルをハァハァしながら触りまくっても世間的にはアウトですが本作の中なら全然大丈夫。パズルを完成させた時のクリアタイムと手数で、ブロンズ・シルバー・ゴールドとランク付けがされるので、壁紙をGETした後は全ステージゴールドランクを狙ってみてください。

良い点
  • パズルをクリアすると萌え萌えな2次元キャラの壁紙を貰える
  • バラバラになったパネルをスライドするだけだから超カンタン
  • パズル構成は全部で9ステージ。つまり萌え画像は全部で9枚も!

こんな人におすすめ

広大なインターネットという名の海にダイブすれば、可愛い女の子の画像くらい簡単に見つかります。ならばなぜ本作を遊ぶのか。それは「障害があればあるほど燃えるから」。壁紙画像は欲しいけど簡単に手に入ったらつまらないですよね。本作の繰り出してくる難問の数々をクリアしてキュートな女の子たちの壁紙をGETしましょう。

美少女・萌え系カジュアルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】美少女・萌え系カジュアルゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】美少女・萌え系カジュアルゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

2次元娘パズル

販売元:Businessdeco Co.,Ltd.

最終アップデート日:2012年3月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

KKO

9年前

2

よくある
グラビアアイドルとかアニメ系でよく見かける、スライドパズルで画像を完成させるっていうゲーム。
完成させるとその壁紙を貰うことができるっていうのもよくあるパターン。

ゲーム性に関して特筆すべきことはないんで、娘画像が好みかどうかですね。

よしりん

9年前

4

かわいい!
なんのキャラクターかわからないけど壁紙の女の子みんな可愛くてとっても魅力的です♪
パズルに成功しないとゲットできないけど、パズル自体は、下にガイドが出てるのでそんなに難易度も高くないしちょっと頑張ればすぐゲットできますー!
とは言ったものの、パズルあんまりしない友達にやらせたらすごく悪戦苦闘してたので、難しい人には難しいかもしれないです(笑)
とりあえず、壁紙はほんとにかわいいのですっごいおススメです~☆☆