無料

Paper Toss

開発:
3.30

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

ゴミをシュートするだけなのに奥が深い!贅沢な暇つぶしをあなたに。

紙屑をひたすらゴミ箱に投げ入れて遊ぶとてもシンプルなゲームです。
ゴミを入れるというかなりシンプルなゲームですが、作りはかなり凝っています。

まず注目したいのが設定されたシーンのリアルさ。
標準ではオフィスが用意されていますが、電話の音や空調、喋る声までリアルに表現されています。まるで本当にオフィスにいるかのような気分にさえさせてくれます。

そんな雑踏の中紙屑をシュートするわけですが、これまたリアルに再現されています。指をスワイプすることで投げ入れるんですが、微妙な角度によって軌道が変わります。時には風も吹いてきて流されることも。風の強さを意識して角度を微妙に変えたりと奥の深いゲームになっています。

ゲームは3つの難易度が用意されているほか、パブや空港といったシーンが6つ用意されています。様々な場所で贅沢な暇つぶしをしてみてはいかがでしょうか。

こんな人におすすめ

「オフィスを遊び場にできること」。それこそが本アプリの魅力です。
普段仕事場のストレスに押しつぶされてしまいそうなあなたも、ゲームの中では仕事場を遊びの舞台とするくらい余裕をもってみませんか?現実の人の目を気にすることなく羽根を伸ばして楽しむことができますよ。上司の目を盗んで遊ぶことほどのスリルを味わう機会なんて、そうそうありません。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.2.3  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2012年8月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

エリオchan

3年前

5

すっごくリアル!
ゴミ箱に向かって紙くずを投げ入れるというシンプルなゲームです。近くに扇風機が置かれていて、その風の影響があるんでなかなか難しくて楽しいです。

それと、画像がとっても綺麗でリアルです。音も、背景の騒音とか生活音がリアルに入ってきておもしろいですよ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Backflip Studios, Inc. のアプリ