喋る!海賊ファンタジア

販売元:D2C Inc.

最終アップデート日:2014年1月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月24日

全キャラフルボイス!女海賊達のカードバトルゲーム

クエストを進めながらカードを集め、バトルに挑むソーシャルカードゲームです。本アプリのテーマは海賊。3つの海賊国それぞれに所属する女だらけの海賊達が登場します。ゲームの流れは、

①『戦士国』『魔法国』『機械国』の中から所属したい国を選ぶ。
②クエストを進めてカードをゲット。
③カードを合成して強化し最強の海賊団を作る
④バトルに挑んで秘宝をゲット

といった感じになります。クエストを進めていくというのがメインになっていきます。バトルでは秘宝がゲット出来、集めると封印が解けてお楽しみが待っています。何が起きるかは実際にプレイして確かめてみてください。

良い点
  • 細かい説明で初心者でも楽しめる
  • 全キャラフルボイスでシミュレーションゲームのような面白さ

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

喋る!海賊ファンタジア

販売元:D2C Inc.

最終アップデート日:2014年1月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

yukimama

9年前

5

どんどん喋る!声優さん好きな人向けのカードバトル
海賊船の船長になって冒険をするカードRPG。
キャラクターにはボイスがついていて、ストーリーパートの台詞でどんどん音声が流れます!
声優さんが好きな人にはうれしいですよね♪
ノーマルカードにもCVがあるんですが、私の知らない女性声優さんが多かったです。
もしかして新人さんなのかな?

序盤はガチャ券が手に入りにくいから、レアカードが欲しいなら課金になるかも。
ストーリーのほうでも、Rカードならば無課金でゲットできるチャンスがあります。
クエストするときにスキップ機能があると、もっと進めやすいんですけどね^^;

ストーリー、私は機械国を選んでスタートしました。
デッキも機械国で揃えたいけど、リノンちゃんは外したくないんだよなぁ…(>_<)

白川カイト

10年前

5

声優好きの人に
キタエリの声を目当てでダウンロードしました〜。
キュアベリー好きは要チェック!
神将マスターエルザ役で出てます。

イラストもなかなか。
文句を言うなら、ボイス付きで出てくるシーンが少ないことですかね。
色んな声優の声を楽しめるという点では楽しめますよ。
まだはじめたばかりですが、これからもいっぱい出てくることを期待したいです。

risingrose

10年前

4

可愛い!
キャラデザも可愛いし、「喋る!」とタイトルにあるだけあって有名声優のボイスもいっぱい聞けて、最近はまってるカードゲームですv
ゲームはタップするだけなんで、誰でも簡単にできますよ!

無課金でがんばってますが、やっぱり課金組には勝てそうにないことが不満かな。
もうちょっと差を縮めてもらえたらなあ〜。

ここって招待ID書いちゃだめな感じなんですかね?(笑)
書かないから、運営の人見てたら調整してくれないかな?(;д;)

speed改

10年前

3

オール女海賊
女の子ばかりの海賊カードを集める、カードゲーム。
他の普通のカードゲームと比べると、声が豪華で良いと思う。
イラストのテイストは、色んな雰囲気のが混じっているなあという感じ。
セクシー系もあれば、ロリ萌え系もあります。
ナビゲーターの女の子がさわやかな割に巨乳で良いと思う。

大絶山

11年前

5

声が
声がたまりませんね~
やはり声優は違いますねw

登場キャラクターも皆可愛いし、外でプレイするのは少し恥ずかしいゲームですが、自己満ですよ自己満。

ゲームの内容も結構しっかりしてますよ。


うん、僕が楽しければいいんですよ。