お買い物ゲーム

販売元:OTOUCH INC.

最終アップデート日:2021年6月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

買物かごに商品を投入していく簡単タッチゲーム

買物かごのなかに出来るだけ多くの商品を投入し、どれだけ金額を稼げるかを競うシンプルなゲームです。

コンベアの上に乗せられて流れてくる商品。これらをタッチでタイミングよく買物かごに落としていくだけの簡単なゲームです。見事買物かごに落ちれば金額として加算されていき、制限時間内にどれだけ稼げたかを競います。

シンプルではありますが、注意したいのはマイナスになる商品もあるということ。
サングラスをかけたおじさんはマイナスになってしまうので、おじさんには注意して買物かごに投入しましょう。

1プレイ数十秒という短時間でサクッと遊べるお手軽ゲームです。

良い点
  • 買物かごに商品を投入していくだけの簡単操作
  • 時折小さいおじさんやネコなどのユニークなキャラが登場

こんな人におすすめ

日頃節約しているというストレスを解消して、ドカドカと衝動買いする気分を味わってみたい方にぴったりのゲームアプリです。お財布だけでなく、カロリーも節約しているという方にはうってつけ。日頃買えないようなお菓子を何も気にすることなく買い物カゴに思う存分入れられるのが快感になります。
1回のプレイ時間が短いので、電車の待ち時間や仕事の合間など短いスキマ時間に遊べるゲームをお探しの方にもおすすめですよ。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

お買い物ゲーム

販売元:OTOUCH INC.

最終アップデート日:2021年6月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

エリオchan

9年前

5

燃えます
買い物加護に商品をタッチして入れていくっていうゲームです。
ネタがネタだけに、主婦は燃えますねこのゲーム(^.^;
お値段があがっていくのも気持ち良いです。子供と一緒に遊んでも楽しめます。おじさまには笑わせていただきました(笑)

ミッチ

10年前

5

カンタン!
カンタン手軽に遊べる短いゲームなんですけど、お買い物ゲームなんでストレス解消になりますね!特に女性におすすめしたいです。

いろんな商品をポイポイとカゴに入れていけるのが気持ちい〜。ほんとシンプルでなんてことないゲームなんだけどはまりますね。
たまに出てくるおじさんには焦ります(笑)

OTOUCH INC. のアプリ