ニセコイ マジコレ!?

販売元:Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年6月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月29日

「ニセコイ」の千棘や小野寺をナデナデしてコスプレできるだと?!

人気漫画・アニメ作品「ニセコイ」の主人公「楽」となり、ヒロイン「桐崎千棘」や「小野寺小咲」を愛でて育てることができる美少女育成シミュレーションゲームです。
豊富に収録されたボイスが大きな魅力で、なんと400種類ものバリエーションを楽しむことができます。

女の子の育て方にはいくつかの方法があります。まずはヒロインを選んで、ナデナデしたり優しくタッチしたり、コミュニケーションを取って反応を楽しみましょう。
さらに様々な行動チケットを使用することでキャラクターのパラメーターが上がります。このパラメーター次第でコスプレ衣装を入手することができます。女海賊にバニーガール、メガネ教師にチアガールと、どれも可愛くてファンなら見逃せない衣装ばかり。
また、プレゼントをあげることでヒロインのごきげんを良くして、新たなふれあいの反応を楽しんだりボイスをゲットすることができます。

好みのヒロインを集中して育てるのもよし、どっちも可愛いな~という方はどっちもまとめて育てるのも自由です。ニセコイファンはもちろんのこと、美少女キャラが好きなら一度はお試しいただきたいゲームです。

良い点
  • 400以上のボイスを堪能!
  • 様々な衣装に着せ替えてコスプレも楽しめる
  • デレデレモードのリアクションや表情はファン必見

こんな人におすすめ

モブキャラですら他作品で主役を張れるほどに可愛い女の子絵に定評がある「ニセコイ」。そんな作品のヒロイン2人にあーんな事やこーんな事ができるという夢のようなアプリです。原作ではあり得ないようなコスプレを着せて辱めたりできるのは本作だけの特典。原作が好きなキャラはGETして当然、むしろGETしないで何をGETするのかと問いたいほど魅力に溢れた作品です。

美少女・萌え系カジュアルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】美少女・萌え系カジュアルゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】美少女・萌え系カジュアルゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ニセコイ マジコレ!?

販売元:Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年6月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

やりたいですよろしくお願いしますアニメとか映画を見たのでこのゲームがやりたいですやらせてください

卜部

9年前

5

マンガ・アニメファンなら必携
ジャンプ連載漫画のアプリになっていて、そのキャラクターを使ってコスプレなんかを楽しめる。

実際の漫画には絶対に出てこないであろうコスチュームをヒロインたちに着せ、ボイスも集め聞くことができるのはアプリならではだと思う。ファンなら必携。間違いない。

Konami Digital Entertainment Co., Ltd. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });