無料

新型中二病

開発:
3.27

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

妄想を武器に、世界をクズ人間で満たせ! 手軽に遊べる放置型RPG

突如現れた中二病少女と一緒に、世界をクズ化していく放置系RPGです。遊び方は簡単、主人公を未開拓の地域へ出かけさせ、5分待つだけ。凝ったストーリーやシステムはありませんが、クスッと来るアイテムもあり、ちょっとした時間つぶしには丁度いいですよ。

こんな人におすすめ

「中二病」を題材に選んだ本作は、登場するキャラクターや手に入るアイテムたちも、どこか痛々しい名称や設定が付けられています。何の変哲もない爆弾に「地獄の爆弾」と名付けられていたり、「薔薇と呼ばれ独裁小国家に好まれていた」という恥ずかしい設定が付いていたり。洗脳されて中二病を発症しないようにくれぐれもご注意ください。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:2.10  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2017年6月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ナスmeetyou

3年前

5

自虐的(笑)
iPhoneで結構話題のゲームらしくて名前は知っていたので、楽しみにしてました。

その名の通り中二病的な、こっちが恥ずかしくなるネタ満載のゲームです。
中身は簡単な放置系ロープレなんですが、サクサク進むんで暇つぶしにはちょうど良いです。
ゲーム自体は単純なんですけど、アイテムのネーミングが笑えますよw

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

useFool のアプリ