デコメトーク "LOUNGE"   -スタンプメール、お絵かき、デコメ、絵文字、地図、曲情報を送ろう-

販売元:Quan Inc.

最終アップデート日:2013年2月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

デコで楽しく仲間とコミュニケーションできるソーシャルネットワーク

ソーシャルネットワークが人気で友達や家族とのつながりをネットで楽しむのは普通のことになっていますが、仕事の関係者も見てるからちょっと真面目になってしまうとか、デザインがシンプルで特に女子には物足りない、なんてこともあるかもしれません。この「ラウンジ」ならもっと楽しく、かわいいメッセージのやり取りで盛り上がることができます。電話帳に登録した相手とやり取りができますが、IDのみでもやり取りができるので気軽に利用できます。人数は2人から100人のグループチャットまで対応しているので、大勢でも問題ありません。動く絵文字、スタンプは1000点あり、吹き出しなども使い好きなようにデコることができます。デコ大好き、かわいいデザイン大好きの女子には特にお勧めの「ラウンジ」です。もちろん男性もどうぞ。

こんな人におすすめ

1,000点以上の可愛いスタンプ&絵文字が満載で、スタンプメーカーシリーズと連携すればオリジナルスタンプも作り放題。お友達とスタンプが被ったことがあるという方、個性を出したいという方はお試しください。お絵描き機能があるので、友達とお題を出し合って絵心対決をしたりなど、工夫次第で長ーく遊ぶことができるメッセンジャーアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

デコメトーク "LOUNGE"   -スタンプメール、お絵かき、デコメ、絵文字、地図、曲情報を送ろう-

販売元:Quan Inc.

最終アップデート日:2013年2月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

赤音

9年前

5

とにかくかわいい
とにかくかわいい!めっちゃ気に入っています。
友達とのやり取りはこのアプリでやってます。
スタンプが大量なのでかなり使えます。
自作のスタンプも作れるので作っているのですが、これがおもしろい!
最近はスタンプつくりにはまっています。
あと、お絵かき機能が便利!
お絵かきだけでやりとりするのも楽しいです。
LINEも使うし便利だけど、とにかくかわいいので出来ればこのアプリを使いたいくらいです。
みんなもこのアプリを使えばいいのにな。

DJバード

9年前

4

かわいいのがたくさん
かわいいスタンプ、絵文字がたっぷりあって満足です。友達との会話が弾みます。友達からも、どこのスタンプか教えて欲しいと好評なんです。いつも、使って友達と会話してます。他のスタンプ使わなくなっちゃいました。

kyupiiiin

10年前

4

女の子向け
チャットツールなのかスタンプ作るアプリ?なのか不明でしたが
チャットアプリでした。
特定の友達とチャットするにはカワイイかもしれません。
男性は見た目で敬遠しがちですが、動きもまあまあで使えると思います。デザイン違うSimpleバージョンが欲しいです。

4

他のチャットより素材が可愛い
チャットアプリはいっぱいあるけどこれが一番楽しい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
私の大好きなレースを使った吹き出しもあるし、デコメも顔文字も可愛いのばっかり(❀ฺ´∀`❀ฺ)
素材がちょっと探しにくいのが残念↓↓だけど。。

あとちょっと人少ないかもね~(´・_・`)
ま、それはしょうがないかっ。

5

動画も送れる★
lineより全然良いです!
デコ素材も全部可愛いし、何より動画も地図も送れるのが便利♪
待ち合わせにも使えます☆

ただ使ってる人がまだまだ少ないのが残念。。
頑張って友達に広めます。

胡蝶風月

11年前

4

デコメがチャットで
可愛い。

チャットがデコメで出来るなんて画期的!
絵文字もスタンプもいっぱいあって飽きない。
でもその分迷う・・・。贅沢な悩みですが。

猫ちゃんの素材が気に入りました!