DEEMO

販売元:Rayark International Limited

最終アップデート日:2023年9月6日

iOS
価格:
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (81

あお

5年前

5

音ゲー初心者でも楽しく簡単にやれます。曲も結構入ってるので無課金でも楽しくやれます。

5

ストーリー性があって楽しめる音ゲー!キャラも雰囲気に合っていて、ゲームの世界観に吸い込まれそうです、、お気に入りのゲームの一つです。

strawberrysnake

5年前

4

買う価値のある音ゲー!黒白がまた味を出していて、とっても雰囲気に合ったゲーム。ストーリー性もあって他の音ゲーとは違った様な楽しみ方ができます!

5

3ヶ月ぶっ込みでやった結果:MagnoliaがHard96.76%に達した。MysotisがHard91.45%に達した。AnimaはMysotisよりもlv低いくせにめちゃくそムズい、Hard86.23%で諦め状態。新しく遊ぶ人に忠告、ガチでやろうと思うな、死ぬぞ。

綾鷹

5年前

5

ストーリーがある音ゲーという珍しいゲームだったのでやってみたらとても楽しかったです
本格的なストーリーだし、曲もいいと思いました

あかね

6年前

5

ストーリーも曲も大好き。
課金してもいいと思えるくらいには。
正直文句なし。
これが240円でいいのかと思えるほどのクオリティ。

4

有料音ゲーの無料版が出たということですが、やはり良いですね。
グラフィック性では1、2を争うぐらいで綺麗でとても楽しませてもらってます(*^^*)

なんたい

6年前

5

文句無しに楽しいです!!
ただ判定が初心者には難しいと思いました。
また、曲がとても良くストーリーもとても良いと思いました。

O3

6年前

5

有料のアプリですが、これは値段以上に価値のあるアプリじゃないかなあと思います。
イラストも曲も綺麗。
課金になってしまいますが、曲の追加も出来ます。ただ、課金せずとも最初から入っている曲でも楽しめるかと思います。

showta

6年前

5

音楽ゲームとした楽しさもあり、さらにストーリー性もしっかりしています
難易度もeasy〜masterまで4種類あるので初心者から上級者まで楽しめます!
楽曲も多いので¥240で出来るのは凄いと思いました!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Rayark International Limited のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });