Security Master - アンチウイルス,アプリロック

販売元:Cheetah Mobile (AppLock & AntiVirus)

最終アップデート日:2020年2月11日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2019年11月20日

わずか5秒で即効スキャン スマホをあらゆる脅威から守るガードマン

わずか5秒で即スキャンを終わらせ、メモリ使用量も省エネ。問題が見つかったかどうかを教えてくれるセキュリティアプリです。

インストールされたアプリの監視や、ネットサーフィン時の悪質サイトブロックも可能。まさにガードマンと呼べる性能ですね。

良い点
  • ボタンひとつで素早くスキャン。手軽なセキュリティアプリ
  • 盗難防止アラームやVPNプロシキ、ハッカーなどから守る機能も
  • 脅威があれば警告してくれる。指示に従うだけでスマホが快適な操作に

▲ウイルススキャンの他にも機能が多数ある。スマホが熱くなった時はCPUクーラーを。

▲不要なキャッシュやデータを削除して、容量を確保。画像では307MBの容量が空けられた。

▲VIP限定機能もあり。使い心地を試してから購入を考えてみると良いかも。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Security Master - アンチウイルス,アプリロック

販売元:Cheetah Mobile (AppLock & AntiVirus)

最終アップデート日:2020年2月11日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

3

セキュリティ系のアプリで大切な事は、「しっかりと守ってくれること」です。無料のセキュリティアプリは多いですが、信用できるのはしっかりとしたバックボーンを持っているものだと思います。その点、このアプリは評価機関_1の評価があるのでとても安心できていいです。

たくま

8年前

3

No.1アンチウイルスアプリといっても過言ではないでしょう。デザイン的にも美しいですし、何よりもごちゃごちゃしていなくてすごく見やすいと思います。保護もしっかりできて、見栄えも良いものがいいという贅沢な人にも無料で使えるこのアプリがオススメです。

kuroh

8年前

非常に手軽で扱いやすいアンチウイルスソフトです。5秒で全アプリをスキャンし、問題が見つかったかどうかを教えてくれますよ。容量も軽いので安心ですね。

パネー

9年前

5

軽いのが良い!
アンチウイルス系のアプリって常に動いちゃって重そうって思ってたけど、これは軽くて邪魔にならなそうなので良さげ!
スキャンがえらい速くてほんと大丈夫かなとか思ってしまうほどwww
気をつけてるけど怪しいアプリをインストールしちゃうかもしれないのでw、保険としてこういうのは入れといたほうが良いと思います。ここの同じとこが作ってる、いらないファイル削除できるやつもいれときました!

☆NOZOMI☆

10年前

3

すごいっ‥のか?w
わたしはアンドロイドなんですが、
そのまま使ってたら危ないらしいので入れてみました(゚д゚`*)‥。
操作が簡単だしスキャン?も早いけど、

ナニに効いてるのかはさっぱりですw

問題なく使えてるし、ちょっと動作軽くなった気がするからたぶん効いてる!そゆことにしとく(`・ω・)+:*
お知らせみたいのが英語で出るので無理なヒト注意w

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });