無料

チャリ走 チャレンジ

開発:
容量:
22M
3.36

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

敵は過去の己にあり。今度の「チャリ走」は自己ベストを極めるぞ!

あの超人気ゲーム「チャリ走」シリーズに、己の限界を極めるチャレンジモードが登場しました!ただひたすらに障害を避けながら、どれだけ走り続けることができたかを競います。

タップでジャンプ、2回タップでダブルジャンプ、というシリーズ共通ルールはそのまま。あとは、コースをひたすらに走り続けます。起伏もあれば、穴もあり。針もあればジャンプ台もあり…まるで人生の縮図のようです。コースは毎回ランダムで生成されるので、何度もプレイしているチャリ走マスターの皆さんも納得できることでしょう。

モバゲーランクにも挑戦できますが、基本的には自分自身との戦いがテーマ。シリーズを超えて走り続ける棒人間くんのひたむきな姿を見習って、あなたもベストを尽くしてみましょう。

類似アプリとの違い

今作ではプレイする毎にチャリの走るコースに変化します。ということはあそこにあれがってどうのこうのという予習が全く出来ないというわけです。すなわち、いかに冷静な判断でチャリを走らせつづけるかのテクニックが問われているということになります。操作自体はいつも通り。腕に自信のあるという方は本作で力試しをしてはいかがでしょうか?

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.3  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年1月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

KKO

4年前

4

チャリ走シリーズ
チャリ走シリーズのゲームアプリをご存知でしょうか。自転車で障害を飛び越えながら進んでいき、その距離を競うというものです。操作も画面をタップするとジャンプし、ダブルタップすると二段ジャンプをするという簡単なものです。そのシリーズで今回はチャレンジということで、自分の記録をどんどんと塗り替えていくゲームです。また、今回はステージが毎回変わっていくので、予想をすることも出来なくなり、玄人をもうならせる内容になっています。

5

自分との戦い
障害物をよけながら自転車で走り続けるだけのゲーム、って聞くとどこにでもありそうだけど、このアプリのもうひとつのテーマは自分との戦い。チャレンジモードっていうのがあって、過去の自分の記録に挑戦できます。勝ったときはめちゃくちゃ嬉しいし、負けるとめちゃくちゃ悔しいけれど、やればやるほど夢中になります。そうそう、かなり夢中になれるので、会社で嫌なことがあったときは、このゲームやって忘れます。結構単純な私w
しかもコースが毎回変わるんで、予測ができない面白さもありますよ。操作もタップするだけなんで、分かりやすいです。少し難しいところでも、タイミングよくタップして障害物を避けられた時は爽快ですね。でも、そこで気を抜かないようにしないとね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

mobage のアプリ