299円

ラジオハンマー

開発:
3.24

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

世界平和のため、今日もスーパーDJと悪党退治の生放送中!

押すのはボタン1つだけと、シンプルなリズムアクション。ですがビートが強めのアップテンポな曲が多く、思わず身体を動かしながらプレイしてしまいます。世界観もキャラもポップかつカラフルで、パーティのように賑やかな空気に酔ってしまうかも。

▲飛んでくる敵・ミサイルが、ピンク色の丸に重なった瞬間にタップ!

▲街に現れた不穏な影……。主人公アンと共に、敵の親玉をやっつけよう。

▲メインストーリーの他にも、キャラ1人1人にまつわるストーリーがある。

このアプリの楽しみ方

世界に圧倒的な人気を誇ってるスーパーDJたちの海賊放送局「ラジオハンマー・ステーション」を中心に巻き起こるドタバタストーリーがお楽しみいただける作品です。本作の世界では人々を守るのは「愛」と「音楽」の力。社会悪を音楽の力でノックアウトしていきましょう。終始に渡ってノリが素晴らしい音ゲーをお楽しみください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.51  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2017年7月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

料理長

4年前

4

シンプルだけど面白い
迫り来る敵をタップして撃退するリズムゲーム。目押しで攻撃しようとすると難しいが、リズムに乗ってタップすれば簡単に倒せる。
任天堂が発売した「リズム天国」と似ているが、リズム天国は色々なシチュエーションがあるのに対して、このラジオハンマーは敵が変わるぐらいで、こちらの攻撃方法は一緒。もう少し工夫して欲しかったが、価格が安いので文句は言えない。
ただ最初の課金だけですべてのコンテンツが遊べるのはグッド。広告も無いし、純粋にアプリを楽しむことができる。