Airs(エアーズ)

販売元:tencross Inc

最終アップデート日:2014年12月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月29日

電脳通信網「Airs」が普及している近未来で巻き起こる青春ストーリー

アドベンチャーゲーム『Airs』は、人の脳に繋がる電脳通信網「Airs」が普及している世界が舞台。私たちの世界とはちょっと異なる世界で暮らす高校生たちの青春ストーリーをお楽しみください。

優しく真面目な好青年の主人公「新崎 空」、明るく元気な幼馴染「花梨」、秘密を抱えた美少女転校生「美羽」など魅力的なキャラクターが物語を彩ります。

本作の特徴的なシステム「サイトセレクト」にも注目してください。このシステムは主人公以外の視点で物語を楽しめるという機能。一度のクリアでは分からない謎や伏線が明らかになっていくので、何度も繰り返して遊ぶことができます。

選択肢の履歴が見られるので、いつでも選択肢を選び直せるのも便利。恋愛ありお笑いあり涙ありの学園青春アドベンチャー「Airs」の世界へ今すぐ出掛けましょう。

良い点
  • 主人公以外の視点を選べる「サイトセレクト」機能で新しい発見が!
  • 選んだ選択肢でルートが分岐。あなたはどのエンディングに辿り着く?
  • 選択肢の履歴が見られるので、いつでも選択肢を選び直せる

男性向け恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】男性向け恋愛ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】男性向け恋愛ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Airs(エアーズ)

販売元:tencross Inc

最終アップデート日:2014年12月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

4

今はiPhoneユーザーですが、android時代にプレイしました。
もはやうろ覚えなのですが、だんだんと明らかになっていく登場人物たちの背景には、
現代、あるいは近未来への警鐘すら感じました。
あくまで学生に過ぎない人物たち。それでも、その中で
折り合いや抵抗を見せる彼らは魅力的でした。

提供者が撤退したのか、アプリを更新してもらえないので、
今はプレイできないのが残念でなりません。
いつか続編のAirs GX(だっけ?)も
遊びたいのですがね。

石狩鍋

6年前

4

近未来型の恋愛アプリでルート分岐で楽しめるのが良かったです。メインキャラ以外の視点でストーリーを追っていけるのも利点でした。

パネー

9年前

5

カンドー系
ちゃんと感動あり、青春ありでよくできたストーリーでしたよ。
主人公がモテまくるのがちょっとこのやろうって感じだったけどwww
世界観もよく考えてるなーって感じで感心しました。
絵柄は正直微妙だなって思ったけど、ストーリーだけで引っ張られるからすごいもんですよ。

tencross Inc のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });