99円

ひとりで稼ぐ方法〜ニートからヒルズ族になった男〜

開発:
容量:
5.5M
3.24

1件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

ネットビジネスで成功するための本

ニート経験もある著者が「ヒルズ族」になるまでの仕事での成功体験の1つをノウハウとして伝える電子書籍です。方法論だけでなく、なぜ行動を起こすのか、なぜそうした行動が必要なのかといった部分にも言及しています。内容は主にネットビジネスでどのようにしたら稼げるかといった方法や発想の仕方が書かれています。ネットの世界で仕事をしたい、自分だけで稼いでみたいとお考えの方にはよい入門書かもしれません。100項目以上あるその内容は「インターネットって儲かるの」「なぜ紙に書くと目標が達成できるのか?」「プロならば何をしなければいけないか?」「トップアフィリエイターが用いる最強のアクセスアップ戦略」「お金を稼ぐためのホームページデザイン」などかなり具体的な例を基に参考例が書かれています。ネットビジネスだけでなく、営業マンなどにも役立つテクニックとして参考になるかもしれません。

こんな人におすすめ

このアプリに書いてある内容はだれでもやろうと思えば実践できることばかりです。ネットビジネスでよく利用されているアフィリエイトなどの手法を丁寧に解説してあり、理解しやすいのもいいですね。ネットビジネスなので自分の好きな時間を見つけて取り組むことができ、副業を考えている方や主婦の方でも実践できるので、収入をなんとか増やしたいという方はぜひ読んでみてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2012年8月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

よっちゃん

4年前

4

ニートからヒルズ族へ転身した男の半生記
秒速で億を稼ぐ人が破産して話題になっていますが、ある意味似ているのがこの本かもしれません。ニートからヒルズ族というのは成り上がり感がありますね。このアプリでは、彼のサクセスストーリーと共に、いかにお金を稼ぐかの方法が書かれています。
ちょっと怪しいですが、読んでみたら発見もあるかもしれません。私は一人の男の半生記としておもしろく読みました♪