無料

日本全国AEDマップ (寄付版)

開発:
容量:
1.1M
-

0件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

いざという時に命を救うAEDの場所を知っておこう

人間の命はいつ危険にさらされるかは分りません。そんな危機を救ってくれるのがAEDです。これだけ便利なものですが、いざという時にそれがどこにあるのか分からなければ、意味がありません。いつもは目にしているつもりでも、いざ緊急事態となったらその設置場所が思い出せなくなってしまうもの。そんな時のために、このアプリが現在地周辺に設置されているAEDの場所を教えてくれます。さらに、駅名や東京タワーなどのランドマークから検索することも可能。この機能を利用して、自宅周辺はもちろんのこと、普段行くことの多い、職場や学校周辺のどこにAEDがあるのか把握し、もしもの時すぐに対応出来るように把握しておくようにしましょう。

通常版との違い

無料の通常版アプリとは、一切なんの違いもありません。ではなぜ有料なのか。その答えは、このアプリの開発を支えているのは、皆様からの寄付に他ならないからです。
本アプリの社会的価値を認めてくださる方で、「200円くらいなら出してもいいかな」という方がいらっしゃれば、「寄付版」である本アプリのダウンロードを検討してみてください。開発のサポートができます。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.2
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Allm Inc. のアプリ