lunch@

販売元:Recruit Holdings Co.,Ltd.

最終アップデート日:2015年12月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月21日

厳選レビュアーおすすめの美味しいランチ…知りたくありませんか?

「ラーメンは(ほぼ)毎日1食以上!」「カフェからカフェへと渡り歩く旅鴉さ…」など、舌が肥えまくっている個性豊かなレビュアーたち。そんな彼らがおすすめする"美味しいランチ"…知りたくありませんか?どんなんだろうとちょっと興味を惹かれますよね?美味しくてしかも安いという隠れた名店の数々を貴方だけにこっそりご紹介しましょう。

掲載店舗数はなんと2,000店以上。お店の1つ1つに店舗写真、住所、TEL、丁寧なレビューを掲載しています。食べログといったグルメサイトだけの評価だけではなく、実際にお店まで足を運んだ「生レビュー」になるので説得力は抜群。ランチの達人ならではの鋭い分析・着眼点なので、明確に料理の味がイメージできるはずです。

お店を探す検索機能が豊富なのもアプリの魅力。エリア検索を基本として、ランキング順検索や、居酒屋・焼肉・フレンチ・ラーメン・カフェといったジャンル検索が揃っています。貴方の好みにあったお店をすぐに見つける事ができるので、「行きつけのお店が欲しい」という方は参考にしてみてくださいね。

良い点
  • 舌の肥えたランチの達人23名が美味しくて安いランチをご紹介
  • 掲載店舗は2,000店以上!検索機能が豊富でお店探しも楽チン
  • 写真、住所、TEL、レビューが付いたお店の詳細画面が超便利

こんな人におすすめ

ランチレビューを見る限り、本アプリで活躍するレビュアーたちのホームグラウンドは東京近郊。その他の地域の情報も載っていますが、やはりメインは東京のランチです。ですから、東京で働いているビジネスマンやOLさんにはぴったり。低予算で美味しいランチを食べられる、お気に入りのランチ店をアプリで見つけて下さいね。

お店を探すアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】お店を探すアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】お店を探すアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

lunch@

販売元:Recruit Holdings Co.,Ltd.

最終アップデート日:2015年12月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

4

こんなの求めてたよぉ~~~
ランチ行こうとしてお店が浮かばないwww困る→結局いつも同じお店に行くことになる。この流れが毎回だったので、探してたらこのアプリを見つけて使い始めました。食べ○○でもいいんですけど、レビューと実際行った感じが違ってたりすることもあるので、その点このアプリだと本当そのままって感じで(笑)さすがランチの達人!早速これでヒットしたお店に行って、お気に入りのお店を増やせました(*´∇`*)それぞれのレビュアーさんの得意分野があるので、自分の気分に合わせてジャンルも決めれるし、ランキングを参考にしてみたり、いろんな使い方ができて面白いです。これで私もランチの達人!?目指してみようと思います\( ??ω?? )/

momo

9年前

3

食通
ランチを知り尽くした23人が、おいしいお店を教えてくれるの。

私も、このアプリで何件かランチにいったけど、
アプリにあったような感想だったかな。

さすがはランチの達人って感じがした。

レビューも面白い感じで書かれているから、それも魅力かも。

☆NOZOMI☆

9年前

3

ランチの達人=一般レビュワー
ランチの達人って誰!?顔を見ても分からないし、名前を聞いて…もやっぱり分からない。公式コメントの下の方に一般人レビュワーと書いてあって納得しました。

プロのグルメ評論家ではなくて、一般人なのでコメントもフツー(;´Д`)
でも、お店は雰囲気よさげです。近場を通ったら寄ってみたいと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });