ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト

販売元:SQUARE ENIX

最終アップデート日:2023年11月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (80

かいー

7年前

4

色んなモンスターがいて育てるのが楽しい!だけどゾーマやダークドレアムみたいな呪文最強モンスターや攻撃最強モンスターを持ってないと皆で冒険とかでもなかなか入れさせてもらえないことがあるS確定福引券とかはなかなかいい企画だと思う

5

ドラクエの新感覚、モンスターを連れてダンジョンを攻略していくもので、モンスターも豊富にいてとても編成に考えることができるゲームとなっており、バトルもオートで進行することもできるので放置したい時はオートにしたりすると簡単です。
他プレイヤーともバトルもでき、とても面白いゲームでした

3

このゲームはモンスターを育成したりして敵に挑むゲームです♪(v^_^)v
自分ではできないことがゲームの中ではできます。
面白いと思います。モンスターを育成して強くしよう

もちおくん

7年前

5

ドラゴンクエスト好きな方、集合〜!
スマホゲームとなっているのでシンプルでありつつ、奥が深いゲームになっています。
ガチャで、強いモンスターが出た時はめっちゃ気分がのりのりになります笑
最強のパーティーを作って冒険へ出かけよう。
イベントが頻繁に来るので飽きずに楽しめますよ!

7年前

3

ドラゴンクエストモンスターズのスマホ版です。ただ配合ではなく、進化というスタイルをとっているのが少し残念です。ある程度まではガチャ運なくても楽しめますが長くやるとガチャでいいモンスターを仲間に出来ないと飽きてくると思います。

山田啓太

7年前

5

このゲームは強いキャラを手に入れることの出来るイベントが結構頻繁にくるため、強いキャラを手に入れやすいです!
ガチャ機能もついていて良いものが当たると強い相手でも勝てるようになったり、見知らぬ人とも協力プレイができます!!

夕魔会長

7年前

3

これはモンスターたちと一緒にダンジョン攻略していくゲームです。
もちろんドラクエなので竜王などの魔王系モンスターとも一緒に旅できます。
ガチャもSランク券など貰えるので結構オススメです。

花火

7年前

5

ドラクエファン待望の育成RPGキターー✨キャラの可愛さ、操作性、それに何より懐かしいです✨過去を振り返りながらプレイすると楽しさ倍増です?✨ドラクエやったことない人もオススメのゲームです?

Stuttgart

7年前

5

ドラクエ生誕30周年らしく、今ならFFとのコラボでバハムートやギルガメッシュが出てくる!エクスカリバーが手に入るのは結構うれしいわ~。

Stuttgart

7年前

5

ドラクエ生誕30周年らしく、今ならFFとのコラボでバハムートやギルガメッシュが出てくる!エクスカリバーが手に入るのは結構うれしいわ~。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SQUARE ENIX のアプリ