エキサイト ビッグフィッシング 2

販売元:pascal inc.

最終アップデート日:2016年6月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月17日

Let's海釣り!船を操縦し、ルアーを操り、大物を釣り上げろ!

南の島での海釣り体験ができるアプリです。島から釣りポイントまで船を操縦していくところから始まり、ルアーを使った本格的な釣りを楽しむことができます。

本ゲームの釣りでは、魚との駆け引きがとても重要。魚のいるポイントでうまい具合にルアーを泳がせ、魚が針にかかってからも魚の体力とのやり取りをしなければなりません。操作自体もリールを回したり離したり、現実の釣りのときの動作になるべく近づけて作られています。ちなみに船の操縦は簡単で、スティックバー型のボタンで好きな方向に進ませていくだけなのでご安心ください。

船の操縦免許を持っていなくても、南の島まで足を運ぶ時間がなくても、きれいな海での釣り体験ができるアプリです。アプリで釣りをしたい熱を発散させてみませんか。

良い点
  • 船を操縦するところから海釣りを楽しめる
  • 魚との駆け引きが重要なリアルな釣り体験ができる!
  • 美しい南の島に行った気持ちになることができる

こんな人におすめ

太陽の光を浴びてキラキラと輝く海原。そんな海原にボートを走らせ、大物を存在を追ってどこまでも――。そんな素敵な体験が気軽にできる釣りゲームです。本格的なロッド操作で初回は慣れるのが大変ですが、一度覚えてしまえば複雑な操作が病みつきになる事請け合い。1m、2mオーバーの大物がゴロゴロいる夢のような世界へ今すぐ出掛けましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

エキサイト ビッグフィッシング 2

販売元:pascal inc.

最終アップデート日:2016年6月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

豆大福

9年前

4

釣りにハマりました!
他の釣りゲームをやっておもしろかったので、こちらにも挑戦!
海釣りがバッチリ楽しめて、ハマりました!
驚いたのは、単純な釣りゲームとは違い、自分で船を操縦したり、ルアーを操ったりすることができるところ。これは楽しさもアップしますね!
海も透き通っていてきれい☆本当に南国の海に浮かんでいるみたいな気持ちになれて癒されました。
マグロやカジキなど、大物の魚もたくさんいて、かなりいい感じ。サメまでいました!(゚ロ゚屮)屮

ルアーの操作や魚とのかけひきなども頭を使っておもしろかったです。操作に慣れるまでちょっと時間はかかりましたが、慣れるとさらにおもしろくなりました!
単純な釣りゲームじゃ満足できないって人にもおすすめだと思います(*^-゚)v

pascal inc. のアプリ