重複連絡先削除App

販売元:kuri8657

最終アップデート日:2014年11月8日

Android
価格:100円
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

重複連絡先削除App

販売元:kuri8657

最終アップデート日:2014年11月8日

Android
価格:100円
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

225!

8年前

4

電話帳管理
重複している電話帳リストを削除することができるアプリです。

仕事で大量の電話帳を登録していると、かなり重複したデータがでてきてしまい、どれが重複しているのか探し出すのが困難な時があります。

そんな時は、このアプリを使うと楽に削除可能です。

アトリズム

9年前

4

困ったときに役立つね
電話帳のリストとかって、自分できれいにする事は私ってあんまりしないんだ。

だって、一件ずつ見直して削除するのって、結構面倒くさいからさ。

でもね、気がついたら電話帳の件数がすごい事になってたの。

それでちょっと自分で見直してみたら、同じのが結構だぶってたの。

だけどね、件数がいっぱいあるから、手間がかかるなと思ったの。

そしたら、こういうのを削除してくれる便利なこのアプリを見つけたのよ。

使ってみたら、簡単過ぎて笑っちゃった。

くさりがま

9年前

4

面倒な作業をしなくて済みます!
連絡先を同期した時など同じ連絡先が重複して登録されている事がありますよね。これを自分で1つ1つ確認しながら削除するのは超面倒くさくて嫌になりませんか。



このアプリを使えば自動で重複している連絡先をリストアップしてくれます。後はその中から要らない連絡先を選択するだけでいいんです。



アドレス帳もスッキリと整理出来てすごく便利だから連絡先が多くて困っている人や面倒臭くて整理をやっていなかった人はこの重複連絡先削除Appぜひ使ってみて!