見るだけで痩せたい1日5分ダイエット小町

販売元:Daiki Yajima

最終アップデート日:2013年12月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月25日

千里の道も一歩から。まずはダイエットの基礎知識を身に付けてはいかが?

悩める女性の永遠の課題「ダイエット」。いざダイエットをしようと思っても、自分に合った方法が分からなかったりとする前からやる気がダウン…なんてことも。そんな時のために、あらゆるダイエットの情報が満載の本アプリを使っていつでもダイエットをする態勢を整えておきましょう!

掲載される情報は古今東西あらゆるダイエット方法。これなら自分にあった方法も一発で探すことができそうです。それらは全て写真付き。難しいマッサージの仕方なども分かりやすく説明されているので、エステなどに行く必要もなく簡単にできるでしょう。

さらに、動画で解説してくれるのも魅力的。どんなに難しくても、見様見真似で一緒にでき効率のよいダイエットが実現できるでしょう。

気になるダイエット方法は全てお気に入りに保存でき、「こないだ見た方法どんなのだっけ?」のように忘れてもすぐ確認できるのも好印象。本アプリで、千里の道も一歩から。まずはダイエットの基礎知識を身に付けてはいかがでしょうか。

良い点
  • 食事の仕方・マッサージの仕方などが写真付きで分かり易く解説!
  • ダイエット方法が動画でも紹介され、見様見真似で一緒にできる
  • 気になるダイエット方法はお気に入りに保存でき、忘れてもすぐ確認できる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

見るだけで痩せたい1日5分ダイエット小町

販売元:Daiki Yajima

最終アップデート日:2013年12月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

ダイエットの知識
最近太ってきて悩んでいたら、会社の同僚にこのアプリをすすめられました。このアプリは、ダイエットの知識や情報が得られるものです。一見女性用のアプリですが、もちろん男性でも参考になります。
ダイエット方法が写真つきでわかりやすくまとめられています。動画もあって、見ながら一緒にできます。ダイエットの最新情報がわかるので、とても参考になりますよ。アプリは全体的に見やすく、デザインもかわいくて良いですね。
このアプリがきっかけで、僕も最近は読書が終わった後にダイエットをがんばるようになりました。マイナス5キロを目指したいと思っています。ダイエットを始めたいけどどうしたらいいかわからない、そんな人におすすめしたいアプリです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });