QQ Volume Trial

販売元:QQC

最終アップデート日:2014年1月6日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年8月3日

着信音、通知音などのボリュームを調整できるアプリ

有料版が別にあり、そちらは音量調整の他にタイマー機能やインターフェイス変更機能が付いています。

通話音量は5段階、着信音は7段階と調整幅がおおまかなのが難点です。ゲーム音量は15段階あるので、よくゲームアプリで遊ぶ人に向いています。

良い点
  • マナーモード、サウンドモードとわけて調整できる
  • スマホのタスクバーに入れられる

▲音のボリュームをバーで調整できる。

▲タスクバーに入れておけば、アプリをすぐ開ける。

▲サイレント、バイブレート、ノーマルの3つのモード。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

QQ Volume Trial

販売元:QQC

最終アップデート日:2014年1月6日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

リブ坊

9年前

4

助かる!!
特に新しいスマホに買い換えた時とか、イマイチ使い方が把握できなくて・・・。
マナーモードに設定したつもりが電車で大音量で着信音がなっちゃったり!!マナーモード解除してるのに目覚ましが鳴らなかったり!!
みたいなことがよくあったので、これでボリューム操作できるようになってからはそんなこともなくなって安心して使えるようになりました(●^o^●)
ただ、携帯の仕様のせいか元々の設定のせいかわからないですが、アプリ内でバイブレーションの設定をすることができません。ボタンを押しても反応しない(T_T)なんでだろう????

相澤華南☆

9年前

5

すっごい便利☆
ややこしいアプリなのかなと思ったけど自分でも簡単にできましたし、インストールする時に変な権限一切求めてこなかったので、安心して使っています☆

トライアル版って書いてありますけど、べつに期限が決まっているわけでもなく、ずっと使うこともできます。私のスマホの場合は着信・メール・通話の音量が同じ設定になるんですけど、そのほかのゲームとかアラームとかの音量は個別に設定できます。バイブの設定もできるみたいでびっくりしました。
便利そうなので有料版を買おうと思ってます(*´Д`)