TETRIS

販売元:ELECTRONIC ARTS

最終アップデート日:2018年6月14日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

TETRIS

販売元:ELECTRONIC ARTS

最終アップデート日:2018年6月14日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (8

坂井佑一郎

5年前

5

有名ゲームのアプリ。
はっきり言って、文句のつけようがないゲーム。
ゲーム上で、友達対戦できないことは欠点かな。

たぬき

6年前

5

シンプルなゲームなのでわかりやすく簡単です、レベルがある程度高くなると落ちるスピードが早くなるので難易度が徐々に上がっていきます、ゲームオーバーしても動画を見れば何回か再開できます

5

落ちものゲームの定番「TETRIS」がスマホに!宇宙空間のようなステージと音楽は健在で、スマホならではの片手で遊べる簡単操作になってる。「hold」で、来てほしいピースを待つ機能を使って、思い通りの連鎖ができたときは気持ちいい。従来の面白さがプラスされ飽きのこないゲームです。

映画泥棒

8年前

4

操作感や新たにつかされたモードなど、スマホ用に改良されたテトリスです。ゲームの大定番だけあっていつやってもついのめり込んじゃいますね!

Kohei_s

8年前

5

スマホで落ちものパズルはどうかな?と思っていましたが、操作も違和感なくレベルもそこそこ調整されているようなので、苦手だと思っている人も充分楽しく遊べると思います。

さとこ

9年前

5

めちゃくちゃ懐かしいテトリス!
それにおなじみのパズルRPGが組み合わさっていて、今一番ハマっているゲームです。

スマホでも快適にテトリスができるアプリです。新しい“ワンタッチ”システムでスマホ端末でも楽々プレイが楽しめますよー

カジキMAGURO

10年前

5

落ちゲーなら外せない
やっぱり落ちゲーといえば外せないのはテトリスです。

提供されてから直ぐにダウンロードしましたが、スマホに特化した操作性になっていて最初は戸惑ったものの、慣れればなんてこと無く遊べます。

スポード感も感じられるし、ファミコンから嵌り続けてた自分としても嬉しいですね。

ELECTRONIC ARTS のアプリ