LINE:ディズニー ツムツム

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年3月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

ディズニーキャラのぬいぐるみを繋げて消そう! 可愛すぎるパズルゲーム

ディズニーストアで大人気のぬいぐるみ「TSUM TSUM」(以下ツム)をモチーフにしたパズルゲームです。

お馴染みのキャラクターから「Marvel」のキャラも登場。各ツムの持つスキルを使い分けながら、様々なミッションをクリアしていきましょう。

良い点
  • ぬいぐるみ「TSUM TSUM」を3つ以上繋げて消していくゲーム
  • ツムを消してフィーバーモードに突入すると、高得点獲得のチャンス!
  • それぞれのツムに特殊スキルがあり、戦略性も楽しめる

こんな人におすすめ

ディズニーストアで大人気のぬいぐるみTSUM TSUM(ツムツム)を繋げて消していく3マッチタイプのパズルゲームです。

まず目を引くのが、消すのが勿体なくなるくらいキュートなツムツム。かわいいグラフィックだけでなく、パズル部分もしっかり作り込んであります。ツムツムに惹かれた方だけでなく、3マッチパズルファンも納得のクオリティになっていますよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LINE:ディズニー ツムツム

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年3月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (179

KAISEI

2年前

5

もの凄くハマったアプリの1つ。
ハートがあれば無限にできるので、友達が多い人はゆうり

ゲーム好き

2年前

4

ディズニーでお馴染みのキャラクター達がパズルになっていてとても可愛い!スキルで大量に消せたときの爽快感に引き込まれる!

4

同じキャラクターを3つ繋げるだけの簡単操作で楽しいのですが、ずっと同じことを繰り返すだけなので違うゲームモードなんかも追加して欲しいです。

櫻井

3年前

4

上手くいったときの達成感があって楽しいです!!いろいろなキャラがいて飽きないですね。
ついついやってしまいます。

るーお

3年前

4

爽快感なパズルゲームだとおもいます!!また考えての爽快感を生み出すゲームではなく、直感で爽快感を生み出すゲームなので、感覚でゲームをする人にはかなりオススメのパズルゲームです!ただ、考えて動かす方に、このゲームは時間制限があるパズルなので考えてパズル消ししてるとなかなか高いスコアが出せないのであまりオススメしません
星4評価はあくまで感覚でパズルしたとき、大量消し、高いスコアだせる楽しさを考慮したうえでの評価です!

3

操作は単純で簡単にできる。ただ、なんか物足りないように感じた。おもしろいと思うけど、、、

2

プレミアムチケット&もう一つの3万するチケットで、同じキャラですぎ 又一ヶ月もしてないのに、もう6回も出た。友達は
一回も出た事がない。まー無料だから仕方がないのかな?

りっくん

3年前

5

いろいろなキャラクターがガチャで出てくるから、いつまでもあきない。
レベルをあげるのがたいへんだけど、てんすうが出たらうれしい。

ゆうちゃん

3年前

5

面白かった。
色々なイベントやキャラクターが増えるので、ついついしてしまう。
次のイベントが楽しみです。

1

ツムはかわいい…でもそれだけ。ゲームはその時の運しだいで点が伸びたりコインが稼げたりする。全て運営の確率操作で決まってる。アイテム使おうがツムのレベルスキルを上げたところで、途中でツムが繋がらなかったり、マイツムの降る少なさ、タップしても消えないボム等ストレスたまる。ゲームの快適性や不具合はほとんど修正しないくせに、新しいツムを毎月バンバン出してくる。同じようなスキルで、外見だけが違うツムばかり。飽きるよ。ツムツム運営は金儲けでしか動かないから、課金するのは愚の骨頂。強ツム出したかと思えば、すぐ下方修正。ホント糞。

アプリ公式情報

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });