400円

乙女ゲーム「ミッドナイト・ライブラリ」【荒薙一都ルート】

開発:
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

明るい表情に隠れる本当の顔。カレに笑顔を取り戻させるのはアナタ

主人公の通う学校に言い伝えられる七不思議。そのひとつである『願いを叶える本』を探し、メンズとの絆を深めていく乙女ゲー「ミッドナイト・ライブラリ」。本作は明るくフレンドリーな「荒薙一都」ルートが楽しめるものです。

いつもは明るい表情。でも、ふとした拍子に見せる荒薙くんの暗い顔……。そう荒薙くんの秘密を知ってしまう所からストーリーは進んでいきます。クラスメートに見せる顔とは違う、あなただけに見せる色気のある表情。そのギャップを見たら最後、カレの事を片時も忘れられない……そんな遠き日の恋愛を思い出してしまうほどです。

そんな魅力的な荒薙くんのキャラだけでなく、様々なストーリーで長い間楽しめるのも嬉しい点。マルチエンディングシステムを採用した本作。最高のグッドエンドを出すのは至難の業。カレとの最高のハッピーエンド見たさに、何度もプレイしてしまうこと必至です。

明るい表情に隠れる本当の顔。カレに真の笑顔を取り戻させるのはアナタだけかもしれません。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2014年6月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ヘーゼルナッツ のアプリ