隠したいアプリだけロック(アプリ金庫)

販売元:IGNIS APPS INC.

最終アップデート日:2014年8月1日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月14日

一度でいいから見てみたい、女房がスマホをのぞく顔

目の前にパートナーのスマートフォン、パートナーはしばらく戻ってきません。あなたならどうしますか?
本アプリは一つ一つのアプリにロックをかけることができるセキュリティアプリです。あなたが気付かないところで、知らぬ間にスマホがのぞき見されているかもしれませんよ。

ロックをかけたいアプリを選択するだけでロックが完了します。メールや電話帳などはもちろん、ブラウザやダウンロードフォルダなどにもロックをかけることができます。やましい画像がある人は、そちらのロックもお忘れなく。4桁の数字がパスワードになるので、まぐれでも当たる確率はたったの10000分の1です。
本アプリのユニークなところが、ロック解除に失敗した瞬間に侵入者の顔を撮影する機能です。人の秘密をのぞき見るとき、人はどんな邪悪な顔をしているの・・・しかと拝んでやりましょう。

「人を信じろ」とは良くいったものですが、備えあれば憂いなしです。やられる前にやる覚悟で、あなたの秘密を守り抜きましょう!

良い点
  • メールや電話帳など、アプリにロックをかけられるセキュリティアプリ
  • ロック解除に失敗すると、侵入者の顔を無音カメラで撮影
  • 嫉妬深い恋人、のぞき魔の同僚、子どもの誤操作対策にも最適

秘密のファイルを隠すアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】秘密のファイルを隠すアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】秘密のファイルを隠すアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

隠したいアプリだけロック(アプリ金庫)

販売元:IGNIS APPS INC.

最終アップデート日:2014年8月1日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

yukimama

9年前

4

見られたくないアプリに鍵を!
特定のアプリにパスワードを設定して、ほかの人に勝手に見られないようにするためのアプリです。そんなの必要?って思うかもしれないけど、使ってみると結構と便利♪

ちょっと前まではスマホの画面をONにするとき必ずパスワードを入れなきゃいけないようにしてたんですが、それってやっぱり面倒なんですよね。
だから今はロック機能をはずしちゃってたけど、メールとか電話帳とかのアプリにだけ鍵をつけておけば安心だし、もっと楽にアプリを管理できそうです!

それからもう1つの機能。
パスワードを解除しようとして失敗すると写真を撮ります!ってやつは、私のスマホでは使えないようでした。なんせカメラのレンズが背面にあるから、ぜったいに顔が写りません(笑)
でもこっちの機能はそれほど必要ないだろうから、使い方次第かな?

IGNIS APPS INC. のアプリ