【ランキング1位】激当たり占い「静岡富士の婆ちゃ占」

販売元:Rensa Engineering

最終アップデート日:2015年8月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月31日

迷える子羊のための「胸に響く」ばあばの占い。

人生に迷うと何かしらのお告げが欲しくなりますよね。それが宗教の人もいれば、また別のものだという人もいるでしょう。特に何も信じていないという方は本アプリで占いによって導きを得てみてはいかがでしょうか。

本アプリは神道をルーツに姓名判断の修行をした占い師、庄子宝泉監修の怖い程に当たると評判の占いアプリです。占いを受けるにあたって入力することは自分の名前と生年月日。
もし、恋人との相性を見てもらいたいのであればその人の名前と生年月日も入力します。

無料で受けられる占いは何種類かあり、1日の運勢や性格診断、気になるあの人の性格診断などさまざまです。おばあちゃんのように親身で強い言葉で占いの結果を丁寧な文章で教えてくれるので、すぅっと胸の中へと入っていくのではないでしょうか。先の見えない不安を感じて悩んでいる方におすすめのアプリです。

良い点
  • 名前と生年月日の入力で自分や気になるあの人の性格診断を受けられる
  • 力強い言葉による、詳細な占いが胸に強く突き刺さる

こんな人におすすめ

本アプリの監修は、当たる占い師として有名ながら素朴な”おばあちゃん”としての印象も強い”静岡富士の婆ちゃ”。占い師というと仰々しい別世界の人とという印象があるためちょっと遠い存在のように感じてしまいますが、占いのできるおばあちゃんという捉え方に切り替わった瞬間、すんなり言葉が入ってくるので不思議なものです。気軽にアドバイスを求めている方にオススメの占いアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【ランキング1位】激当たり占い「静岡富士の婆ちゃ占」

販売元:Rensa Engineering

最終アップデート日:2015年8月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

千連兵

9年前

3

ばあちゃん占い
ランキング1位という口コミにひかれ、ダウンロードしてみた。半信半疑でしてみたが噂どおりにドキッとする、結果内容だった。無料で受けられる種類もいくつかあり、まずは試してみるのをオススメします。最近ちょうど悩んでいたので、僕にとっては、おばあちゃんに言ってもらっているようで、素直に心にとめておくことができ魅力的なアプリでした。次は気になっている人との相性を見てもらうのに、チャレンジしようと思っています。

あくび

9年前

4

占い好きな人にはおすすめ!
ここを読んでいる人の中には「リア充爆発しろ!」という人もいると思うけど、占いで相手との相性を知りたい人って結構いるよね。そんな時におすすめなのがこのアプリ。名前と生年月日を入力してカレシとの相性が調べられるんだ。それにしても、ばっちゃの言葉って結構ズキンとくるね。ばっちゃにガツンと言われたい人にもお勧めだよ。

SASSY

9年前

3

心に刺さる占いアプリ
占いアプリを探している人におすすめしたいのが、このアプリです。
このアプリでは、当たると評判の占いを体感できます。
名前と生年月日を入力すれば、自分の性格はもちろん、気になる相手の性格まで言い当ててくれます。
力強い言葉で語りかけてくれるような占いなので、何か不安に感じていることや迷っていることがあれば、結構心に突き刺さります。
無料で占えるメニューもあるので、まずはそれで試してみるのもアリだと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });