制服の王子様(オジサマ)

販売元:Iina Co.,ltd

最終アップデート日:2014年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年4月25日

オジサマ好き必見!女子高生とオジサマの禁断の恋愛アドベンチャー

学園の生徒やアイドルの、かっこいい男の子たちを相手にした恋愛アドベンチャーはたくさんありますが、このアプリのお相手は、みんな40歳以上のダンディな【オジサマ】。しかも全員が制服姿で登場するというのですから、プレイするしかありません!

さらに、相手がオジサマに変わっただけと思ってもらっては困ります。アプリ特有の「受け攻めエンディングシステム」も注目ポイント。エンディングは「受け」「攻め」「友情」「プレミアム」の全部で4種類が用意されています。オジサマと、どんな関係を築きたいですか?あなたの願いと選択が、そのままゲームに反映します!

オジサマたちの声は、藤原啓治を始めとした豪華ベテラン声優が担当。魅惑的な低音ボイスを堪能しながら、現実ではなかなか機会のない「オジサマとの恋愛」を楽しむことができるアプリです。

良い点
  • 40歳以上の素敵な制服オジサマたちとの恋愛ストーリー
  • 受け攻めエンディングシステムで、あなたの願う結末を用意!
  • 豪華ベテラン声優のボイスを堪能

データ引き継ぎについて

引継ぎコードを入力すれば端末が変わってもプレイデータを引き継ぐ事ができるようになります。引き継ぎコードを確認するには"引き継ぎ前の端末"が必要になるので、機種変更予定の方はご注意ください。制服を着た素敵なオジサマとしっとりとしたラブロマンスが堪能できる本作。若者同士の危なっかしい恋もいいですが、たまにはオトナの恋愛もいいものですよ。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

制服の王子様(オジサマ)

販売元:Iina Co.,ltd

最終アップデート日:2014年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ミッチ

10年前

5

私の年齢だと・・・
10代の若い子がプレイするのと違って、私の年齢でこれをプレイするとオジサマたちに無理がありすぎるのが面白いです(笑)

でもファンタジーというか二次元マジックというか、これはこれで別物として意外と萌えられますよ。
むしろ、普通ではこんなにカッコ良いオジサマあり得ないというところが余計にかっこ良く感じて素敵に見えます。
脇キャラで出るおじさんが普通にダサいおじさんだから余計にかっこよさが引き立つんでしょうね。

ゆりりんご

10年前

5

新境地(*ノェノ)
友達がやってんの見て、なにそれキモい!って言ってたのに自分もはまっちゃいました(^m^;)

大人の男の色気っていうか、余裕たっぷりの包容力っていうか、もう…おじ様とか無理!って言ってる人にこそやってみてほしいです。新境地が開けるかもwww

私もリアルでは無理だけど(笑)
絵も綺麗だしボイスもいっぱいあるんで、とにかくおすすめですよ〜!

macosan05

10年前

2

ちょっと残念
プロローグ見れただけで、本編や他の機能使うと度々エラー頻発してしまい少ししか楽しめませんでした。
機種によってなのかわかりませんが。

面白そうだっただけに残念でした。