Shall we date?: 恋忍者戦国絵巻+

販売元:NTT Solmare

最終アップデート日:2017年9月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月13日

「と、殿……いけません……」姫君と殿様の禁じられた愛がそこにはある。

イマドキの男子はなんだか女々しくて頼りない……恋に落ちるなら男らしい素敵な殿方に出会いたい……そんなあなたにおススメなのがこちら。何と登場する殿方は正に殿!?戦国時代を舞台に、様々な殿・忍者が姫君となったアナタを巡る恋愛合戦を繰り広げる乙女ゲーになっています。

まず驚くのは、個性豊かなメンズたち。イジワルでドSな忍者やあなたに全てを尽くしてくれる優しい彼、さらには敵の殿様である信長様まで……登場する個性豊かな4人のメンズの表情を見ていると、胸の鼓動が急上昇。アナタを引っ張ってくれる彼らの男らしい姿はイマドキの男子との恋愛では味わうことができないでしょう。

そんな本格的な恋愛ゲームを選択肢を選択するだけでプレイ可能……でも無事ハッピーエンドを迎えられるかはアナタ次第。恋に恋する乙女のように頭を悩ませ、プレイを楽しんで下さい。

敵国の殿と姫君、禁じられた恋愛だからこそ熱く激しく燃え上がるってもの。さあ、数百年を時を越えた禁断の恋を楽しんではいかがでしょうか。

良い点
  • 戦国時代を舞台に繰り広げる濃厚な恋模様が楽しめる乙女ゲー
  • 個性豊かな4人のメンズが見せる表情に胸の鼓動は急上昇。必見です!
  • 操作は選択肢を選ぶだけ…でも、無事エンドを迎えられるかはアナタ次第

Androidへのデータ移行について

iOSからAndroidへデータ移行する際は、引き継ぎIDとパスワードが必要……といってもGoogleアカウント一つで大丈夫です。事前にGoogleアカウントと連携させておけば、新しい端末に代わっても続きからメンズの攻略を始めることが可能。でも引き継ぎを忘れてしまうとまた1からやり直しになってしまうので、気を付けましょう。これからメンズとの恋を始めようと思っている皆さんも、攻略中の皆さんもしっかりとデータを守りながら、本作を楽しんでください。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Shall we date?: 恋忍者戦国絵巻+

販売元:NTT Solmare

最終アップデート日:2017年9月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

3

濃厚な乙女ゲーム
戦国時代が舞台の濃厚な乙女ゲームです。とてもキャラクターの濃い4人の武将との恋愛を楽しむことができます。イジワルで強気なドSキャラからとても優しくてワガママも許してくれるキャラも居るので、自分の好きなキャラとの絡みをじっくりと味わうことができます。
全てがハッピーエンドに繋がるわけではないので、選択肢や言葉の選び方は慎重にしなければなりません。グラフィックが綺麗でイラストがとてもレベルが高いので夢中になれます。

ポチ

9年前

3

恥ずかしいが面白かった
妻子のある私がするようなゲームではないんだが、無料ということで物は試しとやってみた。とにかく絵がきれいなことに驚いたが、ストーリー性もあって男の私でも意外と楽しめる内容だった。ただ、男性たちのせりふにはやはり恥ずかしくなってしまった。

NTT Solmare のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });