今宵、妖しい口づけを

販売元:Voltage inc.

最終アップデート日:2017年4月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年3月10日

ただの契約関係だったのに、妖の彼にどんどん惹かれていき……

ある日、特別なチカラに目覚めてしまった主人公。チカラを求め、妖に命を狙われることになってしまいます。そんな時に現れたのは、契約を結ぶ代わりにあなたを護るという妖たち。死と隣り合わせの、ドキドキな恋愛シミュレーションです。

本編を読むには課金が必要ですが、プロローグと1話は試し読みできます。まずは雰囲気を掴みがてら、読んでみてくださいね。

良い点
  • 人と妖の間に生まれる禁断の愛が楽しめる、恋愛シミュレーション
  • 他の妖からは命を狙われるという、死と隣り合わせのドキドキな展開
  • ドSな妖狐、クールな天狗など、個性豊かなメンズがあなたを虜に

▲相手は全員妖! 天狗や狼男、鬼など人類の枠を超えた恋愛が楽しめる。

▲妖怪に命を狙われることになった主人公。突然現れたイケメン達に「護ってやる」と言われるが……。

▲ドSで強引な妖狐、クールで冷たい天狗など、攻略キャラは全部で7人。

Androidへのデータ移行について

禁じられた恋の真っ最中にスマホが故障なんてしてしまったら、今まで彼と築き上げた様々な思い出がパァ……なんてことはありません。設定画面から確認することができるID番号でデータの引き継ぎが可能です。端末の故障・機種変更、さらにはiOS版でプレイを楽しんでいた方もIDがあればいつでも直前の場面から楽しむことが可能。Androidへの乗り換えを考えているあなたも、既にAndroidの方も安心して禁断の愛をお楽しみください。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

今宵、妖しい口づけを

販売元:Voltage inc.

最終アップデート日:2017年4月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

YOTSUBA TWO

9年前

5

キュンキュンします!
乙女ゲーって最初は馬鹿にしてたけど、こんなに面白くてかっこよすぎるキャラクターとの恋愛が楽しめるなんて思いもしませんでした!!

アプリでは無料でプロローグと一話のお話を読むことができるんですが、たったそれだけの短さでも作品の良さがわかります!私もイケメンな妖たちに助けてもらいたーい!カラダもささげるから!!

キャラクターは全員イケメンなのはもちろんだけど、それぞれプレイヤーの好みに合わせて性格が違うってのがミソ☆自分好みの妖と楽しい恋愛しちゃいましょ♪

Voltage inc. のアプリ