無料

桜吹雪とクリスマス ライブ壁紙

開発:
3.27

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

春と冬の季節の醍醐味。桜の花と雪の華が楽しめるライブ壁紙

ひらひらと舞い散る桜の花びら、しんしんと降り注ぐ雪の結晶…。春と雪の季節の醍醐味ですよね。本アプリは、そんなロマンチックな風景を"ライブ壁紙"として閉じ込めたアプリになります。

収録しているライブ壁紙のタイプは「桜」と「クリスマス」の2つ。
「桜」では満月の夜、ひらひらと舞い散る桜吹雪が。「クリスマス」ではクリスマスの夜、イルミネーションツリーに降り注ぐ粉雪が堪能できます。眺めているだけでもストレスで疲弊した心がスーッと癒されていくのを感じるはずです。画面をタッチすると花びらを散らすといったアクションが楽しめるのも本作の魅力。特に用はないのに1日に何度もタッチしてしまいます。

春の季節には桜吹雪を楽しみ、冬の季節には粉雪を楽しむのもオツというもの。「日本に四季があって良かった」としみじみ思ってしまうようなロマンチックなライブ壁紙です。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.3.2  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

NAKO♡

3年前

4

もう少し楽しませて
淡い花びらが舞い散る桜吹雪と、艶やかなクリスマスツリーの周辺に降り注ぐ雪の結晶の2パターンが設定できる壁紙。

このアプリだけだと、1パターンしか設定できないけど、有料になるパッケージを購入すれば、いろいろと設定できて、紅葉とか梅とかも見られるようになるんだよ。

カジキMAGURO

3年前

4

とても綺麗で見ていて心洗われる
桜の花びらがホーム画面を舞い散る、とっても綺麗なライブ壁紙です。

桜の花びら以外にも雪の結晶などがシンシンと舞い落ちて心が洗われます。画面を触っただけでも何らかのアクションがあるので、見る以外に触って楽しむことも可能。

バッテリー消費がちょっと早くなった気がしますが、綺麗だから使い続けてます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

AAKAKAxSOFT のアプリ