万華鏡 ライブ壁紙 無料版

販売元:AAKAKAxSOFT

最終アップデート日:2014年7月3日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月18日

めくるめく万華鏡の世界へようこそ。万華鏡ライブ壁紙アプリ

キラキラと流れるような色の移り変わりが楽しめる「万華鏡」。そんな万華鏡のライブ壁紙アプリが登場です。普通にスマホを操作しているつもりでも、万華鏡の幻想的な絵で癒してもらっているようなお得感があります。ライブ壁紙アプリが欲しい方、万華鏡が好きだという方はお試しください。

さっそく壁紙を万華鏡仕様に変えてみましょう。左右にフリックする事で、赤→黄→緑→青…という色の無限ループが楽しめます。毎日同じ壁紙ではどうしても飽きが来てしまうものですが、毎日違う風景を見せてくれる万華鏡のお陰で飽きがきません。フリックの速度で万華鏡の色の移り変わりも変わるので、一番綺麗に見える速度を探してみるのもいいかもしれませんね。

休憩時間などの隙間時間に万華鏡に癒してもらったり、他の壁紙アプリにはなかなか真似できない魅力が詰まったライブ壁紙アプリです。

良い点
  • いついかなる時も万華鏡が貴方のストレスを癒してくれる
  • 毎日眺める事になる壁紙でも、万華鏡のお陰で飽きがこない

ホーム画面のカスタマイズアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ホーム画面のカスタマイズアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ホーム画面のカスタマイズアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

万華鏡 ライブ壁紙 無料版

販売元:AAKAKAxSOFT

最終アップデート日:2014年7月3日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

NAKO♡

9年前

4

やっぱりキレイ
キレイな万華鏡をモチーフにしたライブ壁紙。

これを見ていると、昔をなんとなく思い出すんだよね。

ちょっと息抜きしたいときなんか、このアプリを起動させて、美しいガラで癒されてるの。

有料版に切り替えれば、細かくカスタマイズできるだけど、無料版でも充分だと思うけど。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });