Androidアプリ「アインシュタインの脳トレ」のアイコン

540円

アインシュタインの脳トレ

開発:
WorkerBee Inc.
容量:
56M
3.36

2件の評価

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

こんな人におすすめ

パソコン仕事が多いとなかなか日常的に脳を刺激するのも蒸すかしくなります。どれだけ若づくりの技術が発達してきても、脳ばかりは日頃の訓練だけがアンチエイジングの道。簡単なようでいてなかなかに難しい脳トレ問題を解きながら、凝り固まってしまった頭をぐにゃぐにゃに揉みほぐしていきましょう。すべての問題に楽々で応えられる様になった頃にはきっと頭が以前よりもすっきりしているかもしれませんよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.9  端末:Optimus it L-05D (OS 4.0.4)
最終記事更新日:2014年4月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

KKO

5年前

5

ボケ防止のために使えるかも
最近、物忘れとか増えてきちゃったんですよね。頭で考えることも少なくなったんで、脳はかなり衰えていると思います。人の名前も出てこないことが増えてきたんで、さすがにヤバイとおもってダウンロードしました。
難しい問題が出てくるわけじゃないんですけど、ちゃんとトレーニングになってるみたいですよ。鍛えたいカテゴリを選ぶこともできるんで、今は記憶のカテゴリを中心にやってます。楽しく遊びながらアンチエイジングもできるのがいいですね。

4

ちょっとした息抜きに
毎日パソコンと向かい合って仕事をおり、全く考えることが必要ない状態です。これではと思い、このアプリに出会いました。診断は空いた時間の3〜5分でできることがうれしいですよね。また脳のどの部分を使ったかがわかるのでやりがいもありです。

WorkerBee Inc. のアプリ