夢が叶う! ユミリーのインテリア風水の知恵88

販売元:Marduk Solution Co.,Ltd.

最終アップデート日:2011年9月26日

iOS
価格:650円
Android
価格:350円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月24日

最近ツイてない?部屋の風水に問題があるのかもしれません。

『なんだか最近調子が悪い』こう感じてる方は何かを変える時期にあるのかもしれません。本アプリはすぐに実践できる開運方法を『インテリア』を切り口に教えてくれる実践的な電子書籍アプリ。何からはじめていいかわからない...なんて方は模様替えから始めてみましょう!

アプリを起動したら、まずは目次をチェックします。仕事運、恋愛運、金運、健康運、特に気になるものから手をつけていくといいでしょう。例えば仕事運であれば『今抱えている仕事を成功させたい』のであれば”ピラミッド型の小物や山の絵を南に飾る”ことでたくさんのパワーを集めて高みへと向かうことができると言います。各項目ごとに1つずつ具体的な方法が記されているので、実際に1つずつアクションしていきましょう。また生まれ年に応じても吉方位が異なります。ライフスターをチェックすることであなたの吉方位もわかるのです。

あげたい運気のある方は、1つずつ実践することで変化が起きることでしょう。まずはできることからはじめていきましょう。

良い点
  • 仕事運、金運、健康、の運気を上げる具体的な方法が見つかる
  • ライフスター知ってます?人によって開運インテリアが違うのです!
  • 玄関、トイレ、キッチン、部屋別に幸せインテリアをご紹介!

こんな人におすすめ

まだまだ風水に関する知識が無いという方におすすめです。本アプリでは小難しい解説は一切なく、どのようにして日常生活で風水を応用するかが綴られているので具体的なイメージを想像しながら読み進められるでしょう。紹介されている事柄はどれも何か特別なものが必要になるというわけではありません。どのように生きるべきか、その指針ともなる文章があなたの開運を応援します。

占いアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど
【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

夢が叶う! ユミリーのインテリア風水の知恵88

販売元:Marduk Solution Co.,Ltd.

最終アップデート日:2011年9月26日

iOS
価格:650円
Android
価格:350円
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (1

料理長

9年前

3

風水すげえ
ちょっとした発言でも責任問題に発展する今、「夢が叶う!」と断言して大丈夫なのだろうかと心配してしまったが、余計なお世話なのだろう。とにかくやる気は伝わってくる。
風水というものに詳しくないのでダウンロードしてみたけれど、仕事面だけでも「キャリアアップしたい」「リストラ回避」「パワハラを回避」など、かなり実用的な風水が揃っている。風水スゴすぎだろう。眉唾ものだが何もしないよりは良いのかもしれない。しばらくは信じてみようと思う。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });