脱出倶楽部S7バレンタイン編

販売元:Garusoft Development Inc.

最終アップデート日:2014年2月10日

iOS
価格:320円
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月13日

アイテムの使い方が見当もつかない! 上級者向けのゲキムズ脱出ゲーム

脱出ゲームと言えばヒントが豊富に用意されていたり、手始めに分かりやすい仕掛けが解いていくように設定されていたりとプレイヤーに対しての「優しさ」が垣間見える瞬間がありますが、本作は鬼のように難しい謎と謎と謎のオンパレード。ちょっとやそっとじゃクリアできない、一筋縄ではいかない脱出ゲームとなっています。

バレンタインデーを舞台に、主人公は密室に閉じ込められます。丸太やボウルなどのアイテムを駆使して脱出を試みることになるわけですが、どのように使うか。どんな順番で謎を解いていくのかも見当がつかないようになっています。どれだけプレイしているかの時間が表示されているので、なかなか糸口の見えない焦りもより煽られていくはず。簡単なものではなく、骨のある脱出ゲームをしたいという方におすすめのアプリです。

良い点
  • 予想もつかないトリックの数々に頭がぐしゃぐしゃにかき乱される
  • 点と点を線にしていく感覚が爽快で癖になる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

脱出倶楽部S7バレンタイン編

販売元:Garusoft Development Inc.

最終アップデート日:2014年2月10日

iOS
価格:320円
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ym

5月19日

5

なぜ無くなってしまったのでしょうか?
めちゃくちゃ好きでした。
再リリースをお願いします(>人<;)

NAKO♡

9年前

4

ハイレベル
脱出ゲームの中でも、かなりの高レベルだと思うよ。
だって、途中で何がいいのか全然わからなくなるんだもん。

こんなに難しくしなくてもって思っちゃうよ。
でも、これが体験版なら、有料の通常版ってどんだけ難しいかちょっとやってみたくなっちゃうかも。

Garusoft Development Inc. のアプリ