無料

ジャンプマン きんちょーほぐほぐ2

開発:
3.20

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

さぁ大空に向かって飛ぼう。飛べば緊張もほぐれるさ

アイキャンフライ!そう、あなたは飛べます。でもガチガチに固まっていたら華麗に空は飛べませんよ。

このアプリがあなたが華麗に空を舞うのを応援するゲーム。なのかもしれません。大事な試験やスポーツの試合、仕事での重要な商談やプレゼンなど緊張する場面はいつになってもあるでしょう。そんなときに心を落ち着けるには、手のひらに「人」という文字を3回書いて飲み込み。そんなリラックス法を行っている人もいるでしょう。

このアプリではあなたが書いた「人」の字が動き出して走り幅跳びを行います。何を言っているのかさっぱりわからないかも知れませんが、事実あなたが書いた文字が動き出すのです。形はもはや「人」でなくても全然OK。思い思いの文字や形を書いて飛ばせてみましょう。予想以上に飛んだり、全然飛ばなかったりしますが緊張をほぐすのにはちょうどいいのではないでしょうか?一緒にいる仲間立ちと一緒にだれが一番飛ばせられるか競って緊張をほぐすのもいいでしょう。

類似アプリとの違い

自分の書いた文字が命を吹き込まれたかのように動き出すなんて……他のアプリでは絶対考えられないような斬新な内容のゲーム。何も緊張をほぐすためでなくとも、暇つぶし・自分がどれだけ上手に字を書くことができるのかチャレンジしてみるのも楽しいでしょう。普通のゲームに飽き飽きしているそこの君!今までに決して味わったことのない本作が君の挑戦を待っているぞ!

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.1.1  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

パネー

3年前

3

新しいな・・
昔から緊張した気分を落ち着けたい時は人っていう感じを手のひらに書いてのみこみなさいっていう、おばあちゃんのおまじないみたいなのがありましたが。一応それを元ネタにしたゲームらしいです。
書いた文字がなんでか走り幅跳びをするっていう意味の分からなさがちょっとおもろいですwww

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

DENTSU INC. のアプリ