爆走!坂道チャリ

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2014年8月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月13日

高い難易度と爽快感がクセになる爆走アクションゲーム

坂道を勢いよく下っていくアクションゲームです。難易度が高いのではじめのうちはすぐにゲームオーバーになりますが、馴れてくると爽快感がクセになりますよ。

操作はふたつのボタンをホールドして前後のバランスをとります。ジャンプしたときに前や後ろに微妙な回転がかかりますので、上手く着地できるように調整しましょう。また勢いよく飛んだときに自転車の傾きを活かして一回転させるとボーナスポイントが入ります。リスクの高い技ですが高得点を目指すならぜひ狙っていきたい大技です。

自転車の傾きなどを瞬時に判断して操作しなくてはなりませんので集中力が大切。移動中の暇つぶしにはちょっと不向きです。集中できる環境で高得点を目指し、じっくりと挑戦したいゲームです。

良い点
  • ジャンプ時のバランスをとって坂を勢いよく下りる
  • ジャンプ中に1回転すれば高得点

類似アプリとの違い

自転車をモチーフにしたゲームは多くありますが、その中でも 本作は異彩を放っています。何とアクロバットな運転が楽しめてしまいます。他のひたすらに自転車をこぐアクションや障害物を避けていくといった単調なプレイになることなく、刺激的なアクションがあなたを楽しませてくれることでしょう。「それでもまだ「自転車ゲーなんて、シンプルですぐ飽きちゃうものばかりでしょ?」と疑っているあなた!本作でエキサイティングな自転車ゲーを試してください。きっと今までの考えが変わりますよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

爆走!坂道チャリ

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2014年8月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

山田啓太

7年前

4

左右の回転でバランスをとってひたすら走るゲームです笑笑
このシリーズもいつもハマってしまい友人と競って遊んでいます笑笑
面白いので一度プレイしてみてください

4

コツがつかめると楽しい
坂道をひたすら自転車で下っていく爽快なゲーム…と思いきや、なんだこれは、すぐ転倒してしまうではないですかっ!o(*≧д≦)o
ということで、最初はなかなかジャンプして着地する時にバランスを取るのが難しかったです。

でも、だんだん慣れてコツをつかんできたら、うまくいくようになりましたぞ!
集中してやれば、けっこううまくいきます、コレ。
ジャンプした時に一回転するとボーナスポイントが入るので、夢中になってしまいますた。。(;´▽`A``

広告の多さに少しげんなりしますが、それも無料ゲームならではというところでしょう。

Goodia Inc. のアプリ